りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


はぁ…。。。

赤坂5丁目ミニマラソンはタレントさんよりも
心臓破りの坂担当のカメラマンさんが頑張ってると思うんだ。

ところで。
旅行に出ても髪を切っても忘れられないショックな事って、あるよね。
誰が悪いってわけでなく、今も誰かが感じてることだと思うんだけど。
誰かがその幸せを得ている事実がある以上、寛容にはなれないんだ。
何かに八当たるのはプライドに邪魔されて出来ないしね。
そう、私、今物凄い後悔に襲われてます…

あのパンプス買っとけば良かった…!!


5時間。
20070330220311

高校2年生と大学1年生2人でジョイフル集合。
懐かしい人たちです。

会話途切れない途切れない。
4:30~9:30迄延々喋りました…。
ドリンクバー万歳。
アルコール入ってないのにテンションは落ちない落ちない。
また会いたいな。


空気が違う。

帰ってきました。
ただいま、岡山。
…寒いね。

雲の多い空。
20070329161147

飛行機絶賛遅刻中。


ドタキャンデビュー。

高校のクラス会をドタキャンしてしまいました…。
ドタキャン…。
土壇場でキャンセルが語源なのかしら、ドタキャン。

困るよね、ドタキャン。
会費払うのは構わないんだけど、
今の私と会う勇気がある人がいるかしら。
移るよ、インフルエンザ。治りかけだけど。
6日で5㎏体重落ちた、不健康なダイエット。
顔がスッキリ嬉しいな、胸がスッキリ怒りに燃えるな。

それは兎も角、行きたかったよ、食事会。
…仕方ない。初の飲み会には絶対参加を心に決めて、今日は休みます。
一体いつになる事やら。
地元の、一番付き合いの長い人とはサシで飲もうと口約束済み。
それもいつになる事やら。


フィギュアスケート。

うぅん…凄い試合だったなぁ。
浅田真央選手があそこまでひっくり返すとは予想してなかったです。
凄く強い人だなぁ。
ラストのコンビネーションジャンプ降りた直後にガッツポーズで、
笑いながら回転始めた時はつられて笑っちゃったよ。
おいおい、まだ済んでないよって。
でも良かった。おめでとうございます。
キムヨナ選手は前半凄く良かったのに、3位。惜しかったなぁ…
腰が保たなかったみたいで、残念でした。
残念と言えばジェフリーバトル選手ですよ!!
6位…SP2位だったから物凄く期待してたのに…
滅茶苦茶悔しい。
更にカッコ良くなってたから、とても悔しい。
あの品のあるスケートが大好きなので、
頑張って欲しいです。
で、安藤美姫選手は纏めて来て、勝った。
強くなったなぁと感じたよ。
…ストレートラインステップは、高橋大輔選手の真似じゃないものが見たいなぁ。
高橋大輔選手も良かった。
銀メダルかぁ。流石だなぁ。
ストレートライン踏んでる時はカッコイイもん。
凄く男前に見えるんだもん。

来シーズンはどうなるかなぁ。
楽しみ楽しみ。


流行の最先端です。
タミフル服用が禁止になってしまいました。
インフルエンザB型には以前使っていた薬を処方するようになりました。
単純な専用機械に薬のパックを入れて穴を開けて吸引するのです。
2~3回吸えば空になるそうですが、
5~6回吸ってます。
1回につき2穴吸わなきゃならないのですが、
あまり苦しくないですよ。
薬作ってる所でも品薄状態の人気商品、
今日貰って来ました。

…インフルエンザ予防接種受けたのになぁ…


そんなに変わってないと言い張りたい。
昨日何していたのかというと、
筋肉痛で苦しんでいました。
徒歩100分はきつかったみたいです。

今日、高校1年生の頃の舞台DVDを観ていて
この頃は筋肉痛なんて、なりもしなかったんだよなぁ
…なんて事を考えてちょっぴり哀しくなりました。

うぅ、あの頃の自分がまぶしい…!!

姿形、受ける印象がまるで違うらしく
知り合いの喫茶店に行っても暫く気付いてもらえませんでした。
待ち合わせの友人にも手を振るまで気付いてもらえませんでした。

そこまで?!そこまで変わったか?!

答えは明日会う女の子達にでも聞いてみたいと思います。

(因みに…既に会った人たちからは肯定の答えしか得られませんでした)

今日は100分間歩いたよ。

電車に乗ったらドアにマフラーを挟みました。
恥ずかしいな、オイ!!と思いましたが、
仕方がないので地道に引っ張り出しました。
漸く全て引っ張り出す事に成功すると
隣に立っていたお姉さんとお兄さんが

「あ、取れたね」
「おめでとう」

と言ってくれました。
見られてたんだな!!

余計に恥ずかしくなりましたとさ。

USJも行きたい…
今日と云う一日が終わる時に傍に居れたら明日なんて要らない
(DREAMS COME TRUE)

強烈ね。
ところでDREAMS COME TRUEっていうと、
USJの新しいジェットコースター搭乗中に
新曲が聴けるらしいですよ。
大阪の男の子にそれ以外の出身の女の子が恋してる曲。
歌番組で聴いて気に入ったんです。
遠距離恋愛って、苦しいのかもしれないな。
…なんて、ね。

友人達よ、全国に飛べ!!


もう、暫くは行かないかな。

学校行ってきました。制服届けてきました。
明日合格発表って人や、
後期に向けて頑張ってる人たちの顔を見てきました。
…うん、怖い。
ところで、先生のアドレスゲットは卒業生の特権だと思います。
落ち着いたら食事に行きたいと思ってます。楽しみだ。

カラオケ行ってきました。歌いまくりました。
今日の収穫はジャニーズ系統の曲を一杯聴けた事と
振付を見れたことかな。
友人よ何で覚えてるのだ、と疑問を感じつつ、
思わずムービー録っちゃいました。
あと、懐メロをたっぷり聞けましたv
楽しかったぁ・・・♪
これでもう、暫くはカラオケに行く予定がないので
しばらくマイク握る事もないです。
早く大学で友達作らなきゃ

家に居るのに乱れた食生活。

暇、と電話をかけたらぷっつり切られました。
まぁ、当然といえば当然。

でもね…
引きこもりのような生活してたら誰かと話したくもなるのですよ。
それもこれも読む本が尽きたのが悪いんだっ!!
と言ったら寝食忘れて没頭してたのが悪いと一刀両断されました。
(本当に、本さえ与えれば大人しい輩です)
(超長編であっても一気に読んでしまう輩です)
(その間の時間の流れは全く無視です…)

言い訳の出来ない自分に更に哀しくなりました…。

嬉しい誤算

人を驚かせるのはなかなか面白いな。

驚かせると云うと、今日無茶苦茶驚いた事があります。
『どろろ』が案外面白かった。
正直あまり期待していなかったのですが、意外と見れる出来でした。
…ネタバレで叩かれたくないので働きは書きませんが、
琵琶法師のおっさんと父上が好みです。


勿体無い。。。

積み上げていたDVDに読みたくて堪らなかった本を全部消費しました。
片付けた部屋に貰ったポスターを貼って欲しかったゲームも買ってきました。
やりたい事が一段落して胸が一杯で晩御飯が喉を通りませんでした。
…うぅ、折角の親子丼だったのに…!!

旅行までにやせなきゃいけないから、丁度良い、かな。


ビックリ。

この間アンジェラ・アキが地元の高校にやってきたそうです。
今年閉校になる高校の卒業式のサプライズゲスト。
わぁ、ビックリ。

更にビックリなのが、
知り合いがその高校に居ないって事なんだよね…
地元なのに。

矛盾を感じてしまうなぁ。


キャスティングって、本当重要。

高校野球漫画の名作といえば『タッチ』を思い浮かべます。
(原田君のお姉さんの台詞はいつか使ってみたい物)
映画は見ていないので何とも言えません。
正確には、怖くて見れません。

…そんな私が、今度の3月10日から公開される
あさのあつこ原作『バッテリー』を見に行こうとしています。

理由は巧役の子が意外とイメージ通りだったから。

我ながら、何てミーハーなんだろうと思ったよ…。。。

愛しい人たちへ。

明日卒業式です。
明日卒業式です。

皆と会えなくなるのです。
独り取り残されるのです。

泣くまいという努力は水の泡となるでしょう。
今だって自分の感情を持て余してるんだから。

悲しいんだか嬉しいんだか自分でもさっぱり分からない。
化粧が手放せない女じゃなくて良かったとは思うけどね。

嗚呼今言っておかないときっと忘れてしまう。
一番大事なことを言い忘れては駄目だからね。

みんなみんな大好きです。
綺麗で哀しい感謝の想い。

出会えて嬉しかった。
未来も共有したいな。



