りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


変化の激しい女の子も居たものの。

同窓会。
一滴もアルコールを飲みませんでした。
凄ぇな、自分。

でも、「飲みなさい」と、1万円分の代行チケット頂きました。
凄ぇな、先輩。

元生徒会長は相変わらず私服がありえませんでした。
凄ぇな、個性。

出席番号1番だった彼は相変わらず彼のままでした。
凄ぇな、無変化。

元4組の女王様も一目で彼女と分かりました。
凄ぇな、カッコイイ。

体育教師兼教頭もやっぱり優しくて素敵でした。
凄ぇな、教師。

ま、そんな感じの同窓会でした。


カラオケカラオケ
2回続けると呪文みたいですね、カラオケカラオケ
ま、そんなわけで母とカラオケ行ってきました。

夜桜お七は良い。
ジプシーも良い。
研ナオコのあばよも良い。
氷川きよしはリベンジを図ろう。良い曲だ。

でも、君たちキウイパパイヤマンゴーだねの方がウケると思う。
好きだ、君たちキウイパパイヤマンゴーだね。
題名長いぜ、君たちキウイパパイヤマンゴーだね。
触りの歌詞でもあるんだ、君たちキウイパパイヤマンゴーだね。

いい加減ウザいですね。
すみません。
気になる人は言ってください、君たちキウイパパイヤマンゴーだね。
MDに落としますよ。


貴方のことを考えると読んで欲しくないけれど、利己的になると読んで慰めて欲しいんだ

矛盾だらけのタイトルですが、それが今の気持ちです。


らしくない事を言います。



めっちゃつらいです。



中学高校と、精神的に危なくなるような人間関係の歪みが生じなかったので
正直滅茶苦茶つらいです。
明るく楽しいキャラクターで居ようとしても、
何も知らない事を武器に居ようとしても、
結局知らされてしまうんです。
好きな人から。
好きな人たちから。

やめようかなぁ、部活。

実際最近は行ってないんです、部活。
明日から暫くは無いんです、部活。
……
踊る事は大好きなのにな。
ただ踊ってるだけじゃダメなんだよな。
色んな感情が絡まって…ダメだなぁ。
皆が好きだから、好きだから誰にも嫌われたくない。
でもそれはきっと無理。
切り捨ててもらえば楽なんだけど、それも嫌。
我侭。
後ろ向き。
もう、泣きそう。

あーあ、皆が幸せになれば良いのに。
ううん、私の大事な人たちが幸せになれば良いのに。

……よし、愚痴完了。
また会うときは元気な私です。


時効警察!!

「愛に時効は無いのだよ」
うん、無いのだよ。
でも愛ばっかりは時効があったほうが楽な気がする。

まぁ、そんな訳で
時効警察に嵌りました。
オダギリジョー!!
ってか霧山修一郎が好きだー!!
サスペンスの女帝の事件、
解き終わった後のあの態度に惚れたね。
「シャキーン」って使いたいね。
時効判子が捺してみたいね。
入籍届けが書いてみたいね。
誰にも言いませんカードが欲しいね。
絶対眼鏡を外すあの態度が良いよね。
ってか本当、良いな、時効警察。
TRICKチックで良いな、時効警察。
帰って来い、時効警察!!

え?帰ってくるの??



良いね。

幸せをおすそ分けしてもらいました。
良いですね、幸せの香り…
みんな、おらに幸せを…!!

あ、花火綺麗でした。
花火始めて行ったのですが、
人込みを避けてもらったおかげさまで楽しむ事が出来ました。
ナイスポイント。
本当、好きです。
花火みたいな潔さがあれば良いのに。
あの罪の無さ。後腐れの無さ。
良いなぁ…好きだなぁ。


終了
200708080002452
20070808000245

集中講座終了です。
二日酔いでやって来た輩の笑いの渦に飲み込まれて、
一時はどうなる事やらと思いましたが、終了です。
あとはレポートを27日に提出するのみ…!!

やっと楽しい楽しい部活に
心置きなく

行けました…!!!
めっちゃハードでしたが、
めっちゃ楽しかったです♪
やっぱり好きだー!!!
19日に上回生と試合出るので、迷惑かけないように頑張るぞ。

みんな地元帰ってきたら連絡頂戴ね。
昼間なら遊べるし、遊びたいので…!!


報告。

県民なのに、県の花火大会に行った事がありません。
今年、初めて行く事になりました。
明後日です、明後日。
浴衣着て髪可愛く上げて行ってきます。
楽しみ過ぎて寝れないくらいです。

でも問題が一つ。

明日のテストまるっと無視状態…!!
折角集中講座取ったのに、
単位取れないと意味無いですよ…!!
心置きなく楽しめるように、友達宅で頑張ります。。


旅。

久々にきっちりブロー。
サラサラストレート。
過去に戻った気分。

誰かがね、
「告白をする時には荷造りをしてから。
 すぐに旅に出れるように」
って言ってたの。
告白してないけど旅に出ます。
その間に無かった事にならないかなぁ…

この体重。

リーダーに申し訳ないよ。


日本国憲法は単位ゲット。

最近。
何故か知りませんが、寝れません。
やっとうとうとし始めたと思ったら目覚ましがかかります。
と、いうことは朝の6時頃なわけです。

そこから寝たら遅刻なわけです。

そこから寝るから遅刻なわけです。

…そうか、そこから寝ちゃダメなのか…

今日でテスト終わるし、
今日遅刻しなければそれで良いや。



