りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゆるゆる

一日中外に出ないのも良い…。
引きこもりの才能あるかも(笑)
元々極端な性格だから、行くか行かないか。
で、部活にまで出ると寒いから帰宅拒否になってしまう…
うむ、先週殆ど家で寝てなかった反動かな。
ま、単位落とさない程度に、
友達の信用失わない程度に、
がんばるさぁ。

と、ベッドで羽布団+毛布にくるまれたまま打ってみる

ところで、大学にジンクスってあります?
私の通う大学には綺麗な銀杏並木があります。
その銀杏の葉が落ちてしまう前にラブハプニングがないと、
4年間何もなくなってしまうそうです。
慶応にも同じようなジンクスがあるそうです。
効果の程は身を持って実証してみたいと思います(笑)
今年のクリスマスは予定があるから悲しくないのだ!!


下の記事との矛盾は無視でよろしく
街はクリスマス色
大好きな先輩カップルが
部活卒業を見ないように会話をする姿は少し寂しい
よりによってフィナーレ(部活の卒業式)が12/25に決定
ただでさえ大好きな4回生のフィナーレがこんな特別な日にあるなんて
はっきり言ってズルい。
ズルいズルい。
もっともっと色々話がしたかった。
もっともっと色々教えて貰いたかった。
花束に纏める思いは重くて泣くななんて無理。
もう少ししかない時間を大事に大事にしていきたいな。
少しでも多く、絡みたいな。

…目下の悩みは12/9にある最後の試合に行くか行かないか…
東京は遠いよ…!!!



