りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


現実現実

耳をすませばというお店に行ってきました。

お店を開けると作りかけのバイオリンが吊ってあり、
若い青年がバイオリンを作っていて、
少女にねだられてバイオリンを弾く替わりに歌を歌わせ、
その演奏に気付いたおじ様たちが合奏を始める

…なんて素敵な事はありませんでした。
雫ー誠司ー!!(笑)

冗談は兎も角、雰囲気の良いお店でした。
次はどこに遊びに行こうかな。

…その前にテスト勉強しなきゃね…


今年初めの決断

愛してやまない

競技ダンス部を

辞めました。

うん。それだけ。

追記
人間関係のせいじゃない。


ある日の下らない話
20080108043822

とある居酒屋の店長さんがかっこよくて大好きです。
研究室の男性陣も納得のかっこよさ!
ギャラも無いのに日夜宣伝してます(笑)
店員も素敵な人が多くて大好きなお店です。
いい加減「駅近で良い店無い?」からの
コンマ以下での即答は止めた方が良いのではないかと思うくらいべた惚れです。

さて、正月明けてから某連れ(前に店長の事を話していた人)に誘われるままに
お店に出かけて行きました。
バイト中の友人を冷やかし、美味しい料理とお酒を楽しんでいると店長登場(笑)
デザート前に話し相手になってくれるのです!
で、何と何と、
私の名前覚えててくれて呼んでくれたんです…!!
死ぬほど嬉しい…!!

…という私だけがおめでたい話でした。

それでは皆様良いお年を


