りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


卒業式

卒業式ってのは良いね
悲しくなるけど
精一杯で見送ろうとして、
精一杯で応えようとする
その関係がとてもとても素敵。
こんなの見ちゃうとどうしても部活と云う団体が愛おしくなるよ
まぁ、後悔はないけどね。

結局チキンだから卒業生には会わずに
色紙に大好きだと喚いて(書いて)帰ってきたよ


悲しい結末?
私がワガママ言って合コンしたのに…

初回の合コンは男の子5人、女の子4人の楽しい飲み会でした
その女の子4人を話題にします。

一人目
とても可愛い男の子にモテる女の子です。
普段からモテるので、そういう場でもモテます。
2人の男の子が狙っているそうです。
他にもバイト先の人からも告げられたそうです。
振ったらしいけどね。

二人目
私が男の人なら嫁にしたい人No.1
何故相方さんが居ないのか不思議でなりませんでした。
彼女は合コンではなく、
バイト先で相方さんを無事見つけたそうです。
2月29日が記念日だそうで…
一周年とかどうするんだろう?

三人目
めっちゃ可愛らしいトークの楽しい女の子です。
初回の合コンから良い感じにアプローチされた彼女
いきなり告白されると逃げの体制に入る人なのですが、
無事に二人きりで遊べているようです。
お互いの家にも行った仲。
そろそろ告白しなさいと男の子に言ったので、
秒読みといったところ。

四人目
なにもなし。

…どれが私かは、言わずもがな。



