りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恒例行事
毎年恒例行事コナン見てきました。
テンション上がりました。
それはもう激しくテンション上がりました。
感想が聞きたい人は直接どうぞ。

バイトが18時まででした。
映画開始が18時15分
時間が押してタイムカードを押したのが11分
そこから「無理だよ」とバイトの人たちに言われつつ
着替えて去りました

滑り込んだチケットカウンター
残席は7
奇跡!まだ席がある奇跡!
最初から最後までしっかりと見てきました。

面白かったなぁ。
こう…右斜め後方に座ってる二人連れが
感想や疑問や心の叫びを声に出してるんですよ。
うん、わかったから。
わかったから黙ろうか?
特にその心の叫び、黙ろうか?
そういうのは家でやろうか?
…とても面白かったです。
来年もあるようです。
恒例行事…社会人でも行けると良いなと思います。
その前に社会人になれると良いなと思います。
学校
学校が一番テンション上がる。
何故だろう。
まぁ、ベタな言い方をすると友達に会えるからだろうなぁ…
歪ませると
可愛い子たちと遠慮などない連中に会えるからだろうなぁ。
うん、やっぱり年齢の近い連中と喋るの楽しい。
それはそれで本当だけど
楽しい楽しい言い聞かせてないと
辛すぎる現実が嫌だ(笑)

明日はゼミー
昨日は模試ー
今3割とかどうしろってんだー
最近
天/野/月/子さんの「恋」が可愛くてしかたがないです。
シ//ドの「隣人」とはえらい違いだ。
こんな感情なかなか描けない。
というか、作品における隣人はストーカーなのだろうか。
狭い世界の疑問→定義でした。

携帯の待ち受けを/や/さ/ぐ/れ/パ/ン/ダ/にしました。
大好きです。/や/さぐ/れ/パ/ンダ。
パンダさんと青年によるシュールな笑い。
しかも実写DVDは生//瀬/勝/久/さんがパンダさんの声です。
青年は/堺/雅//人さんです。
お二人とも大好きです。
/や/さ/ぐ//れ/パ/ン/ダ。
ついに出ました第3巻
お勧めです。
ペンギンも出ます。
はっぱかけてます。
ウケます。
自己分析?
素敵に潔く、かつ飄々とした人になりたい。
有能な人になろうと足掻いたところで無理。
限界を知った上で出来ることをやりたい。
のです。私。

自分があんまり面白くないから、
だからひょいひょいいろんな所行っちゃうんだよね。
行動力は好奇心。好奇心は自分以外に向かう。
語れる事は他人のこと。他人自慢は得意です。

感動しいで、共感しい。
だけど普段使う言葉が独特だから伝わらない。
自分だけのズレた世界観。

一方で頑固で視野が狭い。
冤罪を生むらしい。
中学の時に言われた事をまさか大学でも言われるとは。


まぁ、どんな自己分析したって
結果は常に
「教師には向きません」だ。
ある意味凄い。
何故って、私は教師になるからだ。

