りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


甘美な誘惑
死ねばいいのに
が読みたい。
京極夏彦が好きなのは今に始まった事じゃないけれど
読みたい病気が治まらない。
だって、あの薄さだよ。
きっとすぐに読めると思うんだ。
と言いながら
数えずの井戸も冥談も枕元にいる。
あの薄さなら…薄さなら…と思いつつ、実はまだ読んでない。
何故ならそれは
京極夏彦の世界の言葉じゃ面接には通らないからだ。
うん。企業の種類によってはもしかしたら大丈夫なのかもしれないけれど
私が狙う所じゃ無理だ。

なのできっと、全ての試験が終わるまで
これらは枕元で私を誘惑し続けるんだろうな。

さて、西尾維新の戯れ言を終わらせますか。

