りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


抗えるはずもない
なぜなら私は娯楽快楽にとことん弱いから。
ネタバレはない。

そんなわけで人間シリーズ読了しました。
いや…うん。分かった。良くわかった。
私あんまり認めてなかったけど零崎人識好きだわ。
最後に言うのも変な話だけどな。
常々「ストライクゾーンはキレー系のおねーさん」って思考は賛成してましたけど。
うん、もしこの先西尾維新が本棚に並ぶとしたらこいつのせいかな。
いや、今も昔も最愛は人類最強なんですけど。
かっこいい人が好みです。
赤が好きなのは絶対このキャラの影響があると信じてる。
(ムックだけじゃないよ!)

そして今話題の死ねばいいのにも読了。
私今なら幸せだから、そう答えると思う。
ってか、寧ろそれを望む。
うん。私には分かる気がする。
そんな感じで。
予想内に収まってくれちゃったんだけど、
なかなかどうして、京極夏彦らしいどろっとした憑かれた感じは健在でした。




私のアイデンティティは読書とドライブにある。
それはもう、認めざるを得ないくらいに。
読書した方がレポート進むってのはこれいかに?です。

