りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


言葉で言わなきゃ伝わらないバトン。
書いてみて分かったのは、告白に慣れてないってことです。疲れた。
あと、包容力のある発言が好きなんだろうなって思った。
この質問は、果たして男性目線なのか女性目線なのか、途中でわからなくなった。
なんだよお姉さん系に、とか、お嬢様に、とかって。
まぁ…適当に書いてみた。
長いです。ご注意。
[READ MORE...]
お別れ会
眠い。
家主がお風呂中なので寝るわけにもいかん。

久々の飲み会楽しかった。
が、食べ飲みホだったため調子に乗って食べ過ぎた。
胃が…胃が最近無いくらい働いておる。
もう水の一滴も入れるんじゃないって言ってる。
バイトのお別れ会という名目だったのですが
みんなめっちゃ食べるの早い。
箸が止まらないわ皿の回転率ハンパないわで
なかなかに厳しかったよ。
午前11:30に昼ご飯を食べた私が
午後3時や午後5時にパン食べた人より食べれないってこれいかに。年か?良いけど。

いただいたプレゼントたちは大事に使うと思います。多分。
マグカップとボディミルクと。
あ、伊達と片倉のストラップもらった。
伊達!伊達!政宗!
え、猿飛は?
お姉さん、私はさすだてが大好きです。
でも同じシャンプー使う伊達と片倉とか良いと思います。
夢が広がる。

家主からは何ももらえなかったので、
あ、これは「何て言って欲しい」パターンか?とワクワクしたが
なにが欲しい?って普通に聞かれた。
図書カードと言ったけど金券は却下されたので
心から「フランスとイギリス」と答えておきました。
そんなグッズが届くらしいよ。
こころに栄養
ネイルしてきました。きらきら。
お気に入りの喫茶店でぼーっとしてきました。
恋する日本語読みました。
お気に入りのアニメ一気にみました。
ワイン飲んでます。
明日は飲み会です。

心に栄養。

あ、そういえば昨日カラオケしてきました。PVの多いDAMで。
本気でもう終わっているアニメのラストについて考えました。
やつが死なずにやさしい世界を作ることはできなかったのか…
誰かがいなければよかったのか
何かをしなければよかったのか
あんなに一緒だった彼と手をつなぐことはできなかったのか
まぁ、最愛の妹が向こうに回った時点でもう、
すべて決まっていたことっはわかってるんだ…
わかってるんだが今見ても最終回やり切れねぇ!
/コ/ー/ド/ギ/ア/ス/反/逆/の/ル/ル/ー/シ/ュ/のお話でした。

今一押しのアニメは/パ/ン/テ/ィ/&/ス/ト/ッ/キ/ン/グ/w/i/t/h/ガ/ー/タ/ー/ベ/ル/ト/です。
変態方向に突き抜けすぎたアニメから目が離せない!
これを作ってるのが天下の/G/A/I/N/A/X/だっていうから驚きだ!
あの名作/天/元/突/破/グ/レ/ン/ラ/ガ/ン/を作ったスタッフさんたちらしい…よ…。
なんだこのテンションの差は。

ところでこんなこと喚いている私の女子力は満点らしいですよ。
twitterで「女子力は満点です。いつでも嫁に行けます。」って出ました。
嫁に行きたい。…もう、ここでは「誰に」とは言わない。

バイト最終日





花束いただきました。お客様から。
全部バラ。めっちゃかわいい。そして美しい。
もう、すごく嬉しい。
綺麗にドライフラワーにでもしようかな。

そんな感じでバイト最終日だったわけですが
最後に発覚したなかなかに衝撃的だったこと。
お世話になった、本屋のスタッフさんなどに辞めることをご挨拶したところ

「ご結婚ですか?」

…違うし!学生だし!

「学生だったんですか!?」


……
………そうなんです。

なかなかに衝撃的で新鮮でした。
幼く見られることが多かったので、なんか…衝撃でした…。
はやくおばあちゃんになりたい。


散財
唐突に。
バラの香りが好きです。
バラが好きです。
言ってしまえばイギリスが好きです。
(イギリスの国花はバラ)
(ちなみにフランスの国花はユリ)
まぁ、そんなわけで最近はバラの香を集めてます。
ハンドクリーム、ボディクリーム、シャワージェル、ボディソープに加え、
今日はシャンプーとコンディショナー買ってきました。BENEのやつ。
今度はキャンドルとかお部屋のミストとか買ってこようかな。
バラの香りが部屋の香りになったら、
ちょっとは卒論明るい気持ちで書けるかなー。
卒論の題目が京極夏彦の嗤う伊右衛門って時点で明るくってのは無理な気もするが。
まぁ、楽しいので良しとしよう。

あと、PECE MAKER 鐵1~5巻買ってきました。
来月10日に新刊の6巻が出るというポスターを発見したので。
その表紙がなんとまぁ、藤堂平助だったもので…。
これは死ぬな。絶対死ぬな。そうなるともう3馬鹿は無理だな。
と、複雑な気持ちでしたが、読んでみると懐かしい。
そらぁもう、懐かしい。
…黒歴史的な意味で懐かしい…
買わなきゃよかったんだろうか…
………割り切って、本編楽しみます。
掃除中
掃除苦手です。
嫌いなんだろうな。
でも、物捨てるのは好きです。
洋服とか細々した物とかばっさばっさ捨てるの大好きです。
買うのも好きです。
だから片付かないんだよわかってるよ…!!

片付けが苦手なのは、
多分他人はこんなところ見ないよって場所から片付けていくから、
達成感が目に見えないってのが…ね。
今回もまずどこ片付けたって、
買い込みすぎて整理していなかった薄い本=ディアゴスティーニの戦国武将ファイルを
整理するところから始めたからね。
もっとあるだろ!
この炬燵周りの書類の山とか、
ハンガーにかけなきゃなぁと思いながら放置しているソファの上の洋服とかよ!
反省しろよ毎回毎回…。
あぁ、今日中に掃除機かけれるかなぁ…
ってかこの部屋だけじゃなくて寝室も、と考えると先は長いよ…?
頑張るよ!
サマーウオーズ合宿(?)のためにがんばるよ!
その時はマイルームのPS3と地デジ対応テレビと炬燵ががんばるよ。



