りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

男子フィギアスケート

ジェフリーバトル選手銅メダルだよ!!
踊れ騒げ宴じゃ皆の者出遭え!!
金メダルの選手は凄いよ!!
ゴットファーザーのテーマに負けてないよ!!
余裕なのかと思われる演技だよ!!
SP終わった時点でこの選手は化け物かと思っただけの事はあるよ!!
逆にSPでヒヤヒヤしたよ、ジェフリーバトル選手!!
オリンピックの空気に飲まれてた気がしたよ!!
あー、良かったな。私!!
相変わらず綺麗な人だったよ!!

高橋大輔選手は凄く頑張ったと思います。
納得いかない演技だったかもしれませんが
納得いかないジャッジで落とされるより
次回へと繋がる演技が出来た事が嬉しいです

何はともあれ選手の方々
楽しませてくれてありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うん、本当に化け物だと思ってしまいました…。
ゴットファーザーはセカンドシーズンなのでしょうか、
ファンの方が『凄く技を詰め込んできた感じがする』と仰っていました。
4回転飛んでいる筈なのに余裕の着地…素晴しいと思いました。
取るべくして取った感がありました。

そう、ジェフリーバトル選手銅メダル!!
ビックリでした。ビックリでした。
これからも活躍される選手だと思うので、
一ファンとして追って行きたいと思います。

なんとまぁ微笑ましいエピソードですね。
ホント、次、頑張っていただきたいです。

長々とありがとうございました。
【2006/02/18 15:27】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


金メダルとったプルシェンコ選手はなかなかの古株選手です。
前回ヤグディンに負けてから彼の演技には鬼気迫るものが見られますよ…!SPのステップ、すごすぎて怖かったi-201ってゆうか4回転のコンビネーションあれだけ、しかもSPでもFPでも確実におりるって人間じゃねー!!

ジェフリーバトル選手もSPの結果にめげずに銅メダル!それだけスケーターとして本質的な実力があるってことですかね。若いし、これからトップクラスの選手としてさらに活躍して行くでしょうね。

同じクラブでSPをサンピアで応援してた方々、次の日眠くて眠くて大変だったそうですよ(笑)大ちゃん、次のバンクーバーにもがんばって出場してほしい!

はぁ~、語った語った。
【2006/02/17 20:32】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/106-f2f626e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
