りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


解放令。

テスト終了ですよ、お兄さん。
もう即行で遊びに行きましたよ。

学校付近は先生が立っている可能性があるので
少し遠出をしてのんびりお昼。早く始まれ職員会議。
3時の王様が学校の超近所にあるのを発見できたのは至福だったなぁ。

美容院に行っていた子と合流して2時からフリータイムでカラオケ。
メンバーは生徒会副会長と小学校から同じ人とその人と苗字が同じ人、
今度文転する理系トップクラスの人。
今度もまた平均偏差値が凄いですね。友達は大切にします。
副会長は歌声と地声があまり変わらなかったですけど
他の皆さん声かなり変わってます。嗚呼ビックリだ。
小学校から同じ人が一番声低かったなぁ…福山雅治良い感じ。
その人と苗字が同じ人は高い方だったなぁ…WaTやKinki kids似合う。
文転する人は普段と全然イメージ違うよ!! nobodyknows+お疲れ。
個人的には下二人で歌った5センチ。かなりツボ。カッコカワイイ…!!(落ち着け)
副会長は東京事変をもっと布教すれば良いと思ったよ。カッコイイ。
まぁそんな感じで盛り上がってもテスト明け。
流石に寝不足なので解散。と言っても副会長以外は皆同じ方向に帰宅です。

お疲れ皆。明日は昼まで寝てくれ給え。何たって4連休だ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/119-f250f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
