りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


凄い執念。
20060321194614


初画像は金毘羅さんで自分に買った龍馬さんTシャツ。
店の兄ちゃん、200円まけてくれてありがとうよ。
さて一体どこに行っていたのかというと、四国巡りです。
しかし今日はどうしても外せないWCBの決勝…!!
父と母が何の対策もせずに外出する事は無いだろうと思っていたら
本当に何にも考えずに外出してたよあの人たち…。
まず徳島まで車飛ばしておばあちゃんの家でお昼を頂きながら
ちらちらと目配せをして「すいません、TV見て良いですか…?」
ここで1回の表と裏を見て4‐1。
よし、良い立ち上がりだと言い合いつつ次の目的地金毘羅さんへ。
たったか上がって…本当はのんびり上がって途中の休憩所で5回表裏。
追加点入って6-1。気を緩めまければ、勝てるぞ…
そう思いつつ本堂へ。お参りをさせてもらいました。
元気な弟を休憩所まで走らせ戻らせで知った経過が6-5。
おいおいおいと言いながら疲れなんて忘れて休憩所のTVに噛付き。
後から来た人の口から口へ経過が知らされていきます。
どうなるどうなるとドキドキしながら見事なバンドを見せられて
ヒットを見て7-5。皆で拍手。良い時間過ごさせてもらいました。
満塁になったのを見て下り再開。
降りて醤油うどんを注文しながら気になるは経過・結果。
窓の外の通りをその筋の人の車が列を成しているのなんて知らない。
母がメールで経過を入手。「多分このまま日本勝つよ。」
…知りたいのは点差であり今投げてる投手だ!!!
と、叫んだ直後「日本買ったよ♪」のメール。
勝ったが買ったになってるけど「♪」付けたくて
いっぱいいっぱいだったんだよね。
そんな感じで過ごしたリアルタイム。
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/131-03994300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
