りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ついでだ。

スルーしてたバトンにも答えてみようかという気になったり。
これ本当恐ろしいバトンだわ(笑
だって、知ってる人じゃなきゃ分からないんだもの



あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●0:あいつの名前を教えて下さい。
はるか

●1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元ライバル? 戦友? 幼馴染って云っても嘘じゃないね。

●2:あいつを色で例えると?
凄く鮮やかな翠。敢えてオレンジは外してみた。

●3:あいつを四字熟語で例えると?
青春満喫。
身体弱いのに無理したらあかんで

●4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
感情がストレート。
言い争いはしょっちゅうだけど、大好きです。

●5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
休日の朝からメール送られても、寝てるんです。
あと、土曜日は貴方も学校でしょ?

●6:あいつに唄わせたい歌は?
aiko系統。

●7:あいつと遊びに行くならどこ?
ウインドウショッピングか、劇場に舞台観賞。
この間は連れ出したからそろそろお呼びがかかるかなぁ…?

●8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
学校行って、話でしか聞いたことない子達と遊ぶ。

●9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
早く風邪治せよ

●10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
これ、怖いよね…スルーしてた理由のひとつですのよ。
ラストランナーは嫌だしねぇ…
櫻駕さん、みぃさん、まりあーのさん、はるか、maki様
気が向いたら拾ってやってください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/137-0a9f56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
