りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

感謝…!!

ちこさんありがとう…!!
やり飽きたバトンでもこのタイミングで渡してくれてありがとう…!!
そうじゃなきゃ私、何口走ってたかわかんないからな。

はい、そんなわけであいつバトンレッツゴー。


あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●0:あいつの名前を教えて下さい。
ちこ

●1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人。幼馴染…なの?

●2:あいつを色で例えると?
薄い桃色。桜色。

●3:あいつを四字熟語で例えると?
我興拮抗。
自我と興味のバランスが良い、みたいな意味の創作熟語。

●4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
真面目。
方の力抜きつつ頑張っていきませう

●5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
脆い。
…と、思う。

●6:あいつに唄わせたい歌は?
kiroroの長い間

●7:あいつと遊びに行くならどこ?
歌うたいさんな姿が見てみたいです。

●8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ちこ(犬)と和む

●9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
本年度はお世話になりました。
来年度も宜しくお願い致します。
…年賀状みたいだ

●10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
アンカーで。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

変えてないよ?
…このタイミング…いや、うん。本当ありがとう。

え、ちこさん真面目だよ。抜けてる(←全く否定しない) けど真面目だよ。
うん、抜けてる度については人のこと全く言えないからね(笑

嬉しいですか。うん、そうですね。
普段他人は自分の事を如何見ているかなんて分からないから。仲の良い友人は理解してくれてるんだなぁと思うことはあっても、私自身を一体如何見ているのかは、全く掴めない物だから。だから、そうね、嬉しい。
【2006/04/01 18:35】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

あら、デザイン変わった?
なんだなんだ?このタイミングってなんだ?(笑)

…(・□・)
あたし真面目なの!?今までそんなこと言われたことないから嬉しいよ(TT)。ヌケてると毎度のように言われているちこです(笑)
あ、でも考え過ぎる私はある意味真面目なのかな。
確かに。あたしは脆いね~。もっともっと強くなっていかなきゃ。中々砂絵亜さん、鋭いですな(笑)

なんだか、意外と知り合いに自分のことを語られると嬉しいもんだね(^^ゞ(笑)
【2006/03/31 22:36】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/143-3bf195b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
