りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

占いの本って読まないんだけど。

死神だそうです。
何がって、いや私も実はよく分かっていないのですが。
愉快な本屋さんに仲間内で遊びに行った際
立ち読みをしていた占いの本に書いてあった結果…なのかな。
(↑エドワード・ゴーリーを読んでいて読んでいない)
なんだか物凄く当たっていてビックリしたんですよ。
そうそう、私超傷付きやすいの…なんて、ね。
で、それ以降死神と呼ばれていたのですが…定着させる気なのかしら?

その時着ていた服は白ずくめだったのに、ね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

じゃ、買いに行こう。私もマグナムのモデルガン欲しい…!!(次元の持ってるタイプだったけど、冴羽亮もワルサー使ってるんだぜ) 本命はワルサーだけども、なかったんだよね…惜しい!!
【2006/04/05 20:57】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

大丈夫だょ
皆、砂絵亜のこと心配してる(?)みたいだけど、死神でも、砂絵亜のでは悪い意味じゃなかったと思うので、大丈夫だと思われます。それにしても、あれもっかい読みたいな~?
【2006/04/04 23:57】 URL | かのん #- [ 編集]


あらあら、ごめんなさい。でも聞いて頂戴?櫻駕が先に台所(と書いて呪い場と読む)に踏み込んできちゃったのよ。仕方ないじゃない、ね?せっかく櫻駕のバースデーを祝おうと思ってたのに、如何しましょう(笑?
【2006/04/04 20:23】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


あ゛ぁ…こんなところに櫻駕の亡きがらが…
も~だめじゃんまだ殺っちゃあ。これからうちとまりあーのが笑い死にさせる予定だったのにぃ(`へ´#)
【2006/04/04 11:20】 URL | みぃ #- [ 編集]


占いに関係なく、貴女は「死神(と書いて『シェフ』と読む)」だと思うよ…‐‐;
ぅわぁぁーー!!そんな怒って包丁振り回さんでぇぇぇーー!!…グホッ!
【2006/04/04 09:49】 URL | 櫻駕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/146-79375ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
