りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

主語が無い記事。

証明写真って、何一つ証明して無いよ。
かわいかったわ かっこよかったわ 手取られて甲にキスされかけたわ
…夢心地。ホントに紳士的なのね。
でもサッカーしてる時は子供っぽいのね。
足長いからジーンズにポロシャツでもカッコイイの。
顔小さいから一緒に写真に写りたくないの。
でも傍に寄っては見たいの。
ただ、英語嫌いだから何も喋らず人形の如く居たわ。
…イヤね、ちゃんと仕事もしましたよ。忙しかったんですから。
ただ見蕩れてただけじゃないんですよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわぁ、普段のイメージが如何な物なのかちょいと気になる台詞ですね(笑
もう一人の着物を着られてたお嬢さんは自然で綺麗でしたね。というか、あの二人付き合ってたんだという事にかなり驚いたり。
【2006/04/07 15:20】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


いえいえ、みんな褒めてましたよ(^^)
生徒会で通訳しなかった人(あ、うちのクラス[旧高2]の出席番号1番の彼ね)も、とってもお似合いだと話されてましたo(^-^)o
普段のイメージと全然違うってさ(笑)
【2006/04/06 22:39】 URL | ちこ #- [ 編集]


ええ。本日一番大きな声を出したのが「誰か英語話せる人…」 「先輩!!」 「砂絵亜!!」「嫌っ!!!」…だからなぁ。生徒会長が仕事しているのを始めて目の当たりにした気がしました。
着物似合ってましたか?嬉しいです。普段は「砂絵ちゃんかっこいい」だの「男らしい」だの形容される私ですが、馬子にも衣装というのは本当なのだと感じました。またお邪魔させてもらいますね。
【2006/04/06 21:10】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


アハハハハハ!

そうですね、あんなに綺麗な着物を着てお茶を立てながら「話すものか」と口閉ざしてましたものね。確か君は英会話関係の部員だった気がするけどゞ(笑)
いやいや今日は本当にお疲れ様☆いい交流会だったよ(^o^)/
本当に着物がお似合いでした。今日はゆっくり休んで下さいね。

追伸
また今日中に私も記事アップさせるから、また覗きに来てね♪
【2006/04/06 17:12】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/149-880fdd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
