りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

微・ネタバレ日記

試写会に行ってまいりました。父とデート。久々だね。
何を観たかというと…「名探偵コナン」探偵たちの鎮魂歌。
ここ何作か、正直中弛みかなぁと思っていたのですが、
今回凄く良かったです。面白かった。皆かっこよかった。

感想は続きを読むにて。嫌な方は読まないでくださいな。

そうそう、パンフレットで、特別版が2000円で販売されてました。
今までのパンフレットのミニチュア版が飾れるようになっているのです。
全部持ってるから買わなかったんですけどね。



今回は何を置いてもKIDです。
次点で灰原哀ちゃん。
超頑張った方々でございます。

KIDは詳しく書くと怒られそうだけど兎に角カッコイイ。
ああもう何?!!って思うくらいカッコイイ。
というか、正義のヒーローだと思う。
あそこで来なきゃ、KIDじゃないと思ってたよ。

今回の哀ちゃんは「ずっと傍に居てね…?」だ。
キャラじゃない?ええ、そうですとも。理由は劇場にて!!
彼女の今回の名言は「じっとしてなさい…死ぬわよ?!!」

勿論コナンも頑張ってましたよ。服部もかっこよかったですよ。
その彼女たちも無茶苦茶強かったですよ。流石。
でも佐藤警部には敵いませんな。劇場で笑いとどよめきが起こりました。

おっちゃんと妃さんのシーンがお気に入りです。
目暮警部と博士のシーンもお気に入りです。
素敵な関係と素敵な大人。良いやね。

あと、光彦くん。小学生設定完全無視なキャラクターになってます。
私でも出来ませんとも、あんな計算。

…え?今回登場の白馬氏についてですか。
そうね…この上なくかっこよかった。もう、ホント素敵

恋愛要素が皆無だったのが嬉しい限り。
ハードボイルド…アクション物としての仕上がりが素敵。
10作品の中で総合1位です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/158-2f91a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
