りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恋煩いに効く薬は何?

はてさてふむん。

♪)大嫌いだったそばかすをちょっと一撫でして溜息ひとつ
 へヴィ級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けた

まぁ気分はそんな感じ。
















何があったって聞くのかい? 野暮だねぇ。

雨が降ってて図書館に愛しい恋人達に会いに行けなかったんですよ。
「青空の卵」坂木司の坂木司と鳥井真一。
鳥居君、引きこもりでも良いから貴方の傍にいたいわぁ。
大丈夫、邪魔しないから。料理食べさせてくれるだけで良いから。

今野敏『ST警視庁科学特捜班』変人読みたくなったらこれ。
法月綸太郎『法月綸太郎の功績』素敵親子読みたくなったらこれ。
篠田真由美『建築探偵桜井京介の事件簿』美形読みたくなったらこれ。
まぁ、今は京極堂と榎木津に魂持ってかれてるから恋に落ちはしない。多分。

え?推理物ばかりだって?そんな時期もある。

って、図書館にあるんでしょうね…?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/168-ad6ef70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
