りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


究極バトン。

今までで一番究極の選択だ…と感じたのは
ショートケーキを取るかオレンジパイを取るかです。



【究極バトン】

1どっちが好き?
A 東京  B 大阪
→A。TDLは私の聖地。

2どっちが好き?
A 北海道  B 沖縄
→A。沖縄には行った事ありませんから。

3久々の再会でしてほしいのは?
A抱きしめ頭ナデナデ  B優しくスマイルそっとキス
→A。抱きしめられるの大好きです。キスは自分から仕掛けたいもの。

4浮気現場を目的!殺すなら?
A 恋人  B 浮気相手
→B。殺人はしたくないんだけどね。

5どちらの運命を歩みたい?
A破綻が付きまとう短命タイプ  B保留しながらも長い人生
→B。ありふれた日常が何より幸せ。

6 SとMどっち?
→M。どちらかというと。

7 生まれ変わるならどっち?
A 男  B 女
→B。舞台の華。

8好きな人の前で猛烈に太股が痒くなったら?
A かく  B かかない
→A。耐えて如何する(笑

9一緒に行こう!と言われるなら?
A昔好きだった人  B知らないけどイケてる人
→A。でもどこへ行くんだ?

10付き合うならどっち?
A 年上の落ち着いた人  B 年下の甘えん坊
→A。私は断然年上派。

11告白の後OKされたら?
A 抱きつく  B キスする
→A。もうちょっと時間かけて自分認識させてからB。

12必要なのは?
A 己を磨く向上心  B 人を思い遣る優しさ
→A。今年は特に。

13カレーに入ってないと嫌なのは?
A じゃがいも  B にんじん
→A。にんじんたまに入ってないです。

14告白されて困るのは?
A 親友だと思ってた人  B 親友の恋人
→B。二股かけられるような人間に私は扱えない。

15地球最後の日に会いたいのは?
A 家族  B 恋人
→A。Bはいないので。

16死ぬ前に一言!
→ああ、綺麗な空だね。

17付き合うなら?
A 自分のことを好きじゃない想い人  B 自分のことを大好きなデーニーズの店員
→A。好きじゃない人と付き合うなんて、考えられない。

18Hするなら?
A 相手の家  B ホテル
→B。声気にしなくて良いし。

19大人だと感じる飲み物は?
A ブラックコーヒー  B ビール
→A。顔の良い人がスーツ着て飲んでるの好きです。

20回す人は?
お暇な方どうぞ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/176-98dfd6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
