りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Happy birthday
20060513163020



画像は収穫。プレゼント。
今日はクラスの過半数の人たちに「おめでとう」を言ってもらえたので
とても嬉しかったです。両親からのプレゼントは来月の予定。

さて、プレゼントといえば今年は大きなサプライズがありました。
2日前の朝。
登校してから理系の友人に用事があり、珍しく自分から足を運びました。
目当ての友人が見つからず、そのまま帰るのも癪だったので
ふらりと絶対に友人がいる教室へと行きました。
そこでの事。

「おはよー」
「おはよーって 砂絵亜?!!うわ、凄いタイミング良いね…」
「え?」
「ちょっと待って…はい、これ。私と○○からのプレゼント」
「わぁ、ありがとう…って、何の?
「…え?何言ってんの?」
「うん?」
あんたもうすぐ誕生日じゃない!!
「(日付に眼をやる)……おぅ?!!ホントだよ!!」

言われるまですっかりさっぱり忘れてましたよ。
そこにいた別の友人も覚えてくれていたようで…。
嗚呼ビックリだ。心の底からビックリだ。

「今年は何が欲しい?って聞かないでサプライズにしようと思ったけど
 違う意味でサプライズだよ。驚いた砂絵にビックリだよ」

…うん、まぁそんなこともあるさ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとう。いや、本当見事なサプライズをありがとう。
これからもナイスキャラを発揮しろ?いやいや、18歳になったので
ちょっと冷たい雰囲気の大人のお姉さん目指しますよ!!(対極とか言わないの)
【2006/05/14 21:32】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


18歳おめでとう!!
そして何かの引力が働いたとしか思えない偶然と予想外なサプライズをありがとう(笑)
これからもそのナイスキャラを発揮してくり♪
【2006/05/13 23:43】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/190-02689f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
