りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バトン。

多分いつものメンバーに入ってると思うんだ。
試験中でネタが無いからバトンは重宝するよ。
ありがたいことね…って、ちょっとばかり長すぎる事、無い?
そんな、つい図書館に行ってしまってつい仔羊の巣を読了してしまって
つい有栖川有栖の国名シリーズに手を出して
軽くじゃ無くてマジでやばい状態の私に追い討ちを掛けなくても良いと思う。


●ステータス
HN: 砂絵亜
年齢: 18
職業: 受験生
病気: 花粉症
装備: 本
特技: 妄想
口癖: うるさい

[靴のサイズ] 23~23.5cm
[両親はまだ結婚してる?] 仲良しさんです
[兄弟] 弟が一人
[ペット] 犬が一匹

●好きなもの
[色] 白と黒。永久に混ざらない強い色。
[番号] 1と0 知らなきゃいけないのはその間。
[動物] 小犬。可愛い。
[飲み物] 紅茶、お茶。加工の違い。
[ソーダ] 炭酸飲めません。ラムネのビンは幼心の楽しい謎々。
[本] 全般。6時間ほど語らせてくれますか?
[花] 天蓋花。月下美人。白薔薇。

●質問
[髪染めてる?] 染めてない。そろそろ黒染めしなきゃいけないらしい。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。そんな暇があったら本を読む。
[タトゥーしてる?] してない。そんな暇があったら惰眠を貪る。
[ピアス開けてる?] してない。集めてコルクボードに飾ってる。
[カンニングしたことある?] ある。「予習ノート貸して、当たってるんだ!!」結構必死。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲む。吸わない。好き。嫌い。
[ジェットコースター好き?] 好き。安全なスリルは良いね。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わない。沖縄旅行はしたい。
[もっとピアス開けたい?] いいえ。面倒だと思う。
[掃除好き?] 面倒。体調崩さないならしたくない。
[丸字?どんな筆記?] 汚い。よく男の子のノートと間違われる。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。と、思う。
[運転の仕方知ってる?] 知らない。免許欲しいわ。
[携帯何?] au by KDDI。仲間由紀恵氏は美人だと思う。
[コンピューターから離れられる?] はい。睡眠と本と食事優先です。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。髪の毛掴まれると痛いね。
[犯罪犯したことある?] ある。道路交通法違反はしょっちゅうです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。ホストクラブ行ってみたい。
[ウソついたことある?] ある。あまり気持ちの良いものじゃないね。
[誰かを愛したことある?] ある。命を賭す事が本当の愛なわけじゃない。
[友達とキスしたことある?] ある。巧い下手って、本当にあるのだなと。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意図してやった事は無い。…うん、無い。
[人を利用したことある?] ある。主に弟。
[使われたことは?] ある。主に理系クラスの友人。
[浮気されたことある?] ない。その前に相手が欲しい。
[何かを盗んだことある?] ある。人の感動や時間を。
[拳銃を手にしたことある?] ない。モデルガンでさえ重たいと感じてしまう。

●今現在
[今着てる服] 青のシャツにジーンズ地のキュロットスカート。
[今のムード] 眠たい。けど、寝れない。 
[今のテイスト] 99%チョコレート。結構好き。
[今のにおい] シャンプーの匂い。モイスチャーミルク?
[今の髪型] ストレートロング。願掛け中。
[今やりたいこと] ベットにダイブ。一週間はお預けかな。
[今聞いてるCD] kissシリーズのbest for lovers ディスク2。
[一番最近読んだ本] 有栖川有栖『暗い宿』 国名シリーズが読みたい。
[一番最近見た映画] キャッチ ア ウェーブ。可愛らしい映画だった。
[一番最後に食べたもの] 焼き鳥。タレと塩の両方が食卓に並んでました。
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人。また会いたい。
[ドラッグ使ったんは?] 対花粉症の薬。頭痛薬は常備。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ても良いと思う。居なくても良いと
思う。
[初恋覚えてる?] はい。駆け引きの無い初心な時代もあったんです。
[まだ好き?] いいえ。今はギターが楽しいんじゃないかしら。
[新聞読む?] はい。社説読むのがなかなか楽しい。
[ゲイやレズの友達はいる?] 知らない。そうであったところで、だから何と云う感
じ。
[奇跡を信じる?] はい。この前の期末、世界史で赤点取らなかったのは奇跡。
[成績いい?] 総合は並。国語だけで勝負するなら東大志望者と張れる。
[帽子かぶる?] はい。髪梳かしてない時は重宝します。
[自己嫌悪する?] いいえ。自分で自分を嫌ったら誰が自分を愛してくれるの。
[なんかに依存してる?] はい。重度の活字中毒です。
[何か集めてる?] いいえ。あまり物に執着無いです。
[親友いる?] はい。きちんと定義したことはないけど。
[身近に感じれる友達いる?] はい。一生の財産です。
[自分の字好き?] いいえ。読みにくいんです。
[見た目気にする?] いいえ。偶にキメると周囲が驚きます。
[初恋] 響きが良いですね。島崎藤村の詩が好きです。
[ファーストキス] ドキドキですね。良くも悪くも残る思い出でしょう。
[一目惚れって信じる?] はい。素敵じゃないですか。
[ビビビ!を信じる?] はい。感じる方が居るなら信じます。
[思わせぶりは激しい方?] …さぁ? どうなんでしょうね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いいえ。その方が良いと判断すれば演出はします。

●自分のこと
[よく物思いにふける] はい。レモンキャンディーを買って帰るかどうか、等。
[自分は性格悪いと思う?] イイ性格だとは思う。でも、きっと悪くは無い。
[いやみっぽい?] いいえ。厭味なくらいストレートだといわれた事があります。
[天使?] そう見える人は、他人からの干渉を受けたくない人。
[悪魔?] そう見える人は、心の中まで構って欲しいと思う人。
[シャイ] いいえ。眼を逸らせるよりも、合わせるリスクの方が楽しい。
[よくしゃべる?] 気分が乗れば。乗らなければ喋らない。
[疲れた?] いいえ。インタビューは基本的に好き。

●次、誰に回したい?
欲しい方に。どうぞ、お納めください。
この記事に対するコメント

さて、理系クラスって言ったってうちの学校の東大クラスの子達、皆理系さんよ?
私、年下には結構甘いから使われてあげるの(笑 騙されてくれて嬉しい限り。
【2006/05/23 21:37】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


ゴメンなさい…追い討ちかけた張本人です…
でも、櫻駕も理系クラスだけど、同じクラスに砂絵亜を扱使う子がいるなんて…(゜□゜;)衝撃真実だゎさ…!!
【2006/05/23 20:02】 URL | 櫻駕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/198-9232058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
