りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バトン週間ですよ

お題:キーワードから連想される口説き文句を書く事
口説き文句というより殺し文句になるのかな
荒んだ心に丁度良いじゃないか
でも甘い台詞は痛さと紙一重なんだよね

……ま、良いか



①雪
「汚しようがないじゃない。染まりもせずに溶けてしまうんだから
…ねぇ、触れても、消えない?」

②月
「多少ミステリアスじゃなきゃ、貴方私を見ないじゃない」

③花
「好きよ、人の手が入らなくたって、十分素敵」

④鳥
「無駄よ、これ以上捕えようなんて。動かないモノに魅力はないでしょ」

⑤風
「どうして?意味なんて知らないわ。心地良いんだもの、貴方と居るのと同じ」

⑥無
「何を手に入れた気でいるの?少なくとも私は完全にあげてやいないわ…今はね」

⑦光
「綺麗よね。だけど皆の存在でしょう。…私は貴方専用なんだけど」

⑧水
「温もり難いからこそ一度温まると冷めにくいのよね…私。」

⑨火
「使い方間違えると大惨事。だけど惹き付けて止まないなんて、素敵じゃない」

⑩時
「過去を反省して、未来に眼を向けてる貴方なら、時計が止まるまで側に居たいわ」


…きっと、言う機会が無いだろうから書けるんだぁね。
ちょっとばかり楽しかったよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/199-fdd191a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
