りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

夢。今も動悸が治まってくれないよ

夢を見ました。
滅多に見ない深い眠りが自慢なのですが。
そりゃぁ夕方6時から早朝5時まで寝てれば
朝方に眠りが浅くなるのは自然かな。
ストーリーも何も無いんですが、本当に衝撃的でした。

小学校の前の岬…だと思う。
一緒に居た彼に『じゃ、』って言われて
目の前で飛び込み自殺。

そりゃ眼も覚めますわ。
でも、何で自殺だと思ったのかは謎。
遺言聞いてあげるほど親しくも無いと思われるクラスメイト。
ただ、付き合いは一番長いかな。
まぁ、兎に角ビックリしたよ。
テスト明けの開放感から気を引き締めるには丁度良かった…かな。

夢といえば、夢で刺された所が起きた後も痛むことがあるそうですよ。
かなり怖い体験だったみたいです。
体験なさった方、いらっしゃいますか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いや、本当にビックリしましたよ。
良いですね、素敵な方が夢にご登場ってのは。
心に潤いが与えられて若々しくなれますし。何より嬉しい。
それが大好きな殿方なら何よりじゃないですか。羨ましい事です。
【2006/05/28 23:22】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

付き合いの一番長い‥‥あぁはいはい
これまたえらい夢ですな(>_<)
でも不吉な夢は縁起がいいともいうね。
刺されたところが……はぁ~(O_O)!そんなことあるんだね!
夢って恐いもんですな。
そういえば、私は最近、素敵な方が現れるという夢を見ましたよ(笑)
【2006/05/28 20:46】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/203-8dd90501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
