りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

流され人生。

一時間に3本の電車。10分、20分、50分。
20分を逃すとぽっかりと時間が空くのが特徴です。

さて、帰宅準備を済ませて10分の電車に乗って帰ろうとした
私に声が飛んできました。「「え~ 帰るの~?」」
…気に入ってる子に言われたら帰り辛いのよね。
当然そのまま20分も逃してしまいました。

50分まではまだ時間があるなぁと思っていると
「塾あるから暇なんだよね」と言う子に捕まってしまいました。
…そういえば、何でここで帰らなかったのよ、私。
会話が楽しい子なのでついつい長話になることは目に見えてたのに。
最近あまり会話をしていなかったから余計そうなると予想できたのに。
テストの話やら 本の話やら 本の話やら 友人の話やら…。
50分の電車も、勿論逃してしまいましたとさ。
数学の答えを写していた子から小雪ちゃんを貰ってまだ喋る。
昼メロトークはなかなか面白かったですよ。
そりゃぁ気付けば10分逃してるわけだわ。
結局最終下校時刻まで残っていたという罠。

教訓。体内時計は役に立たない。



講談社。
勧めても良さそうかな…有栖川有栖。高田崇史。今野敏。
これから読みたいシリーズ…建築探偵。御手洗。薬屋。
凄く読みたいのに県下の図書館には無い…法月倫太郎。
誰か読んでくれ…京極堂シリーズ。
現在読書中…戯言シリーズ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

くそう。一番最初に引き止めてくれた子達もあの後が気になってたみたいで、しっかり最終下校まで残ってましたと伝えておきました。

昼メロ風味…うーん。まぁ、頑張ってみるよ。卒業後には茶封筒に入れて送ってあげるよ(笑
【2006/05/31 22:16】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


お付き合いご苦労!!
(-ω-)ノ
うん、そんな人生も有りだと思うよ。
無事塾には間に合ったさぁ。あと小梅ちゃん物語(昼メロ風味)卒業までにはよろしく
【2006/05/31 16:41】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/206-d6a5ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
