りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バトン。

メロメロとは、
いかなる条件をも超越した一方的な好意。骨抜き状態にする事物。
…そう仮定してやってみました。
みぃさんからのメロメロバトン。




メロメロな食べ物
玉子焼き。半熟目玉焼き。
タマゴ料理大好き。

メロメロな飲み物
ブラックコーヒー。ハーブティー。
胃に悪いと言われましても好きなんです。

メロメロな場所
ディズニーランド。舞台。
非日常兼中毒場所。

メロメロな映画
THE 有頂天ホテル。TRICK。
両者爆笑(後者予定)。

メロメロなテレビ番組
大河ドラマ 新撰組!
プライドを賭けて見てた。

メロメロな曲
春よ来い。ハナミズキ。
日本語と感情が綺麗。

メロメロな動物
犬。猫。
可愛い物は好き。

メロメロな芸能人
小池徹平。オダギリジョー。
好きなものは好き。

メロメロなスポーツ
社交ダンス。タップダンス。
本と同じくらい踊る事が好き。

メロメロな夢
自分で稼げるだけの資格を持っての幸せな結婚。
子供は2人が理想です。

メロメロな一言
大好き。ありがとう。
あいさつと笑顔もセットでお願いします。

メロメロな初恋
小学校の時かな。生徒会の子だった。
今はバンドやってるらしい。

メロメロな理想のタイプ
手が綺麗で顔が整ってて笑顔が素敵で優しくて、大人な人。
同じ言語を喋っててもらえると尚良い。

メロメロな話題
本。BOOK。
バレエトーク抜くと、断トツで好きな物。

最後にメロメロな友達5人にバトン渡して下さい☆
とりあえずは…ちこさん、どうぞお納めください。
あとは…如何ですか、ご覧になった方。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

とりあえず…<副詞>①たちまちに。たちどころに。源氏物語(須磨)「高潮といふものなん、―人そこなはるる」②さしあたって。まず。一応。「―返事をしておく」
広辞苑より②の意味で使ってみました。
【2006/06/10 23:03】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


何ですかとりあえずって(笑)
わかりましたm(__)mネタに困ったときにお納めさせていただきます(笑)。
【2006/06/10 02:00】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/214-bc9198d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
