りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

暑さ寒さ共に弱い
「手、冷たいね」
…そうなんです、末端冷え症なんですよ。
冬は雪女と素で呼ばれるくらいなんですけど
夏場も実はヒンヤリ冷たいのです。
クーラーかかっている場所では膝下から感覚が無くなる事もしばしば。
虫刺されの患部冷却にくらいしか利用出来ないのが惜しいところ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なにさ、そんなに珍しいか、私が虐めサイドに立ってるのが(笑
汗だく万歳ですが…ですが、元々一日で飲む水分が極端に少ない私にとってそれは脱水症状に直結するから止めなさいと言われてしまいましたよ。
【2006/07/02 16:38】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


おぉ!砂絵亜が虐めサイドにたっちょるぞ(笑)
えぇ、汗だく万歳ですよ\(~▽~)/意義があればうちのブログにコメント下さい(笑)
【2006/07/02 01:05】 URL | ちこ #- [ 編集]


クーラー無しですか…いや、無理です。暑がりな弟と同室なんでね。一人のときは即行クーラー消して扇風機廻しながら過ごしてますけどね…。え、じゃぁ一人クーラー無し生活継続中なのか?!!

あー…そうですね、生贄です。否定はしませんよー。いや、正確にはしてあげませんよ、か(笑
【2006/06/30 20:45】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


冬になったら犠牲になるのは私だね…
【2006/06/30 19:47】 URL | みぃ #- [ 編集]


うちのブログにも書いたんだけど、私はクーラー無し生活に挑戦中ですよ。といいつつちょくちょく挫折してますが(笑)
クーラーをかけずに思い切り汗だくになるのも意外と気持ちがいいもんです。少なくともたまにクーラーがかかり過ぎている教室よりかは気持ちいいですよ(^^)。
【2006/06/30 01:00】 URL | ちこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/230-70c18ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
