りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


テスト中にも拘らず飛んで帰る私を許して

英作文を指して彼が一言「これ、砂絵亜の事だろ?」
そこに記してあったのは
『本がなければ生きていけない』と言い切ってある内容の字列。
笑顔で肯定して学校を飛び出していざコンビニへ。
有栖川有栖『乱鴉の島』読了。
テスト中なのにやってしまった感は否めないけれど、
幸せだからそれでも良いと思ってしまう私。

「今日は晩御飯まで寝るの?」
「寝ないよ。」
「そう言っていつも寝てるからなぁ」
「今日は大丈夫。これ読みたいから」
「…そう」
ほら、両親まで諦めモードだ。

この記事に対するコメント

二週間もテストが続くんだから開き直るしかないでしょう(笑
塾に篭ってお昼寝のみぃさん、実は開き直り仲間だったの?!!
【2006/07/09 14:15】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


Nice開き直りhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は今日も塾に引きこもってお昼寝http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/08 18:25】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/241-3f1551ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
