りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

気持ちよかった。

岩盤浴体験してきました。
薬湯→塩サウナ→岩盤浴。
ジワーッと体内が暖められていくのが分かるのです。
私の場合、温もると手足に血が流れ出すのが眼で確認できるので
母は面白がっていました。
女性は30分完全予約制なのですが男性はがら空きだったらしい。
なんと羨ましいんだ…!!
…というか、明日高校野球観戦に行くのに
肌つるつるにする意味あったのか…?!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アド知ってるんだから直接メールしろょって話だけど…笑明日、朝会った途端に『ね、触ってみて』って言ったらやっぱ砂絵亜でも私のことひく?笑ま、無理矢理触らせるかもだけど笑着せ替え大会はもう無理だろうな~まりあーのの服はいろんな意味で着れない笑着ようとしたらひどいことになるね笑
【2006/07/17 21:16】 URL | かのん #- [ 編集]


噂をすればなんとやら…(笑 今日、着せ替えの時のトークをしてきたんですよ。そうだなぁ、ホルモンの関係で胸張ったりする事があるから、しばらくすると落ち着くかもね。測ってないんだったら気のせいかもしれないし。全身太ったんなら体重計乗ればすぐに現実が目の前に突きつけられますよ。どれを選ぶかは貴方の自由。
【2006/07/17 19:41】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


うらやましいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も行きたい!!体の中にある毒素を出し切りたい!!(笑)というか悩みがあるんですょ!(ここに書き込むなょって話なんだけどね笑)なんか最近胸が成長した気がするんですけど、全身が太ったからなのか、胸の個人プレーなのかが分からないんですょ!!!笑最近体重計とも、ごぶさたしてるしなぁ……どう思われますか?
【2006/07/17 19:29】 URL | かのん #- [ 編集]


酵素風呂、良いですね!!またリサーチして行ってみたいと思います!!
行って来ましたよ、あれは本当気持ち良いもんですね。霜焼け治りましたもん。血流能くする効果抜群!!
【2006/07/17 19:08】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


おぉ!
砂絵亜も体験してきたかぁ!!
あれはかなりあったまるよねぇ~。
しかも肌すべすべ。
あ~、私も久しぶりに行きたいよ(><)
【2006/07/16 18:50】 URL | みぃ #- [ 編集]


今度は是非酵素風呂もお試しください・・。
【2006/07/16 18:33】 URL | 酵素風呂店長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/247-e7a2942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
