りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

笑い過ぎで頬と腹筋が痛いんですけど。
雨の馬鹿。
青春の代名詞・夏の高校野球地区予選第一戦目がお流れです。
朝6時起床の意味を返して…!!休日の朝を返して…!!
と嘆きつつも切り替えだけは早いです。
1500円のバス代分のトークはしたと、まりあーのと確認し、
(何たってバスの中で一番騒いでたのは私らだ。)
(突込みが居ないから全く締りのないトークが何処までも続くんだ。)
(時々背後の4組の最強女帝やみぃさんが突っ込むんだけど間に合わないらしいんだ。)
(まぁ、本人たち楽しいからそれで良しとしているんです。)
駅に着いてから買い物&食事へ行ってきました。
ミスタードーナツで2時間喋り続けたのは初めてでしたが、
まさかみぃさん達が我が家に来たときの料理の話が出るとは思いませんでしたよ…!!
まぁ、元生徒会長のカラオケでの愉快なお話も聴けたし、
それに伴ってありえないお菓子トークも聴けたし、
ポンデリング夏みかんが美味しかったので過去の恥は忘れる事にしよう…。

そうそう、全く趣味の違う人と服屋周るのって、新鮮でかなり楽しいですよ。
…久し振りに見たわ、フリルの洋服なんて。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その感覚が何となく分かるから、同じ棚に突撃していった時に驚いたんですよ。上の段にジーンズ。下の段にフリル。お店の方もなんとも粋な置き方をしてくれますね。
そこまでフリルに抵抗ありますか…うん、一度着て写真撮られるととどうでも良くなりますよ?笑いを取れない私の代わりに是非…是非!!
【2006/07/17 22:43】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


今日は私がフリルにどんだけ抵抗があるかを再認識したよ…だってあまりに縁がなさすぎてまず見てないもんね。視界に入ってない。まりあーのが探し出して来る物見るたびに『そこにそんなのあったんだ…』と驚愕してた。
【2006/07/17 22:20】 URL | みぃ #- [ 編集]


「ター」は良い買い物でしたね。
道場破りは…そうですね、覚えていたら話す感じで行きたいと思います。
前の3人は、だからMDきいてらしたらしいですよ。
ここで謝っとくよ。すみませんでした。
でも同じ事があればまた騒ぎます。(反省意味なし)

うん、見たのが久し振りでした。
雨宿りとしては良い位置にあるけど、
服借りるにはちょっとばかし勇気が要りますな(笑
【2006/07/17 21:47】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


お疲れ様!!
1500円分のトークのうち1000円は「ター」ですな。
道場破りの話は面白かったので
知らない人には話してあげてください。
多分前で勉強してた3人にとっては迷惑千万だったろうなvvv

フリルの服「見た」のが久しぶりだったのか・・・
ウチにくればフリルしか着る物がありません。
【2006/07/17 21:39】 URL | まりあーの #RS4k0RpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/249-aabc22f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
