りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


甘い恋愛物は好きな筈です。

ハチクロ3巻まで読んでみました。
そこで一言。
ムズ痒いわ何なんよこいつらぁっ!!
読むけど。読むけどっ…!!
彼氏と離れてるときに読んでみ?ムカつくにも程があるっ!!

…強いて言うなら真山かな。ほら、眼鏡だし。
同い年の美脚美乳美人を捨てて年上の美人未亡人狙いの彼。
あれ?こうして文字化するとそこはかとなく危ない感じが…

この記事に対するコメント

眼鏡…。私も大好きですよ、うん。眼鏡だからって訳じゃないと思うけど(笑
森田さんはスケールが大きすぎてもう、100m先から観察すると面白い顔見知り、程度が一番楽しいんじゃないかと思えますよ(笑
【2006/08/07 21:52】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


確かに真山は眼鏡フェチにはたまらんでしょうな(笑)
ちなみに森田さんはつっこみ甲斐があるとはカキコんだけど私も恋人候補にはならないだろうな…疲れそうで(笑)
【2006/08/07 01:22】 URL | みぃ #- [ 編集]


そう、いつかブログで書いたんだけど、私は筋金入りのメガネフェチですよ(笑)
そうそう、そしてメガネがちゃんとその人に溶け込んでるくらい似合ってなきゃ、そそられないんです(笑)
【2006/08/06 21:41】 URL | ちこ #- [ 編集]


森田さんはスケールが大きすぎて普通の小市民にはついていけません(笑
ってか、真山が好きなんじゃなくて眼鏡が好きなのか!!いや、うん、いいけどね。似合ってれば私も眼鏡好きですよ。
【2006/08/06 21:18】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

まぜてまぜて♪
見た目だったら真山だな。だってインテリメガネやもん(笑)
森田さんみたいな全く持って動じない人に惹かれるけど、きっとそんな人が常識傍にいたら恋人候補にはならないんだろうな(笑)
【2006/08/06 02:08】 URL | ちこ #aEmTB4nk [ 編集]


そうか、突っ込みとしては目が話せないのか森田さん。
ボケとしては競い合う対象だからな森田さん。
事務所メンバーは未だ出てきてないのですよ。
そうか、ナイスキャラなのか。楽しみにしときます。

はぐちゃん…というよりコロボックルで記憶されていますよ。可愛いねぇ~
【2006/08/03 16:48】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


うちは森田さんかな。
あのつっこみ甲斐がある行動には目が放せない(笑)
あとまりおとるいじ(漢字わからん!)とリーダーは爆笑もんです。あそこの事務所で働きてぇ!!

それにしてもはぐちゃん癒されるわあ~。
【2006/08/03 00:26】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/260-a87a26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
