りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

まさか…
受験生になってまでスライム塗れにされるとは…
本日保母さんがスライムを家で創作してくれて
「出来た~」
と事もあろうにそれを弟に投げ渡そうとしました
母 私 弟 の順に座っているのに。
…予想通りにスライムは私の服へ落下。
今日のシャツはお気に入りの龍馬さんTシャツ。

「お前ら…後で殺す」

思わず口を突いていました。
明日は新撰組Tシャツかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ある日伊藤組がセリに参加してきてそれまでの平和が崩れ…るか?!!みたいな。カッコイイのか(笑?
本当、幕末の動乱期を江戸で過ごしてみたいなぁ…。
【2006/08/12 17:14】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

カッコイイょ、さすが新鮮組笑
そこの朝市めっちゃ行きたい!行って、なごみたい笑彼らと一緒の時代を味わってみたかったな~笑
【2006/08/12 00:07】 URL | かのん #- [ 編集]


ちゃんと龍馬さんTシャツは救出しましたよ。本当、良かった…!!

新撰組Tシャツ、スキー合宿にもって行きましたものね。懐かしい。
魚肉戦隊新鮮組!…あー、沖田さんとか新八とかがセリに出て第一線で売りさばき、大きいマグロを左之介や平助が捌く。山南さんが勘定して、近藤さんは笑顔で客の心を掴むんだけど、実はそのセリ仕切ってんのは土方さん。みたいな?カッコイイ?
【2006/08/11 23:05】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


スライム…懐かしいけどヤツはくせ者ですな。私もマンガが犠牲になりました;デロデロ。

新撰組Tシャツも懐かしい。
どうでもいいけど携帯の一発変換、新鮮組って出てきたんですけど。『魚肉戦隊新鮮組!!』か…かっこいい!!
【2006/08/11 22:00】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/268-815a8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
