りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


だからメイクなんて無意味だと思うのよ。

こんなに心躍らない席替えは初めてだ…!!

とまぁ、それは置いておいて、
昨日から右目にメバチコが出来ているのですよ。
右目の目尻の辺がぷくりと膨れているのです。
コンタクトは止めようかなぁと考えていたのですが、
学校に行くまで、行ってからしばらく、
誰も何も突っ込まないのでコンタクトをいれることにしました。
体育あったしね。ちょっぴり意地も張ってみたさ。

ああ、やっぱり人って他人の顔、見てるようで見てないよなぁ。


この記事に対するコメント

皆そんなもんですよ。見てるようで見てない。
だから見返りが欲しい私はお洒落はしない。
自分の為にお洒落するんでしょうよ、きっと。
【2006/09/21 19:23】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


間違えてるところ気にしないで
【2006/09/21 18:15】 URL | かのん #- [ 編集]


きづいてなかったし笑私、すっごい鈍くて友達が噛み髪切っても本当きづかないんだょね…何でこんなに鈍いんだ!?ムダ毛は剃ってほしくないな…皆の腕、ジャリジョリするの嫌い(┰_┰)
【2006/09/21 18:14】 URL | かのん #- [ 編集]



うーん、やっぱり本人による所が大きいのかなぁ。
でもマナーだって言い切られてる場所もあるしなぁ…
TPOにあった対応ってことで良いのかしら。
洋服と同じように考えるって事で。制服って、武装だと思うし…
まりあーののような決め事はけじめ。うん、武装といってもいい気がします
【2006/09/20 23:28】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


それは席が離れたからだと思われ>みぃ
ちなみに私も前の席で特に不自由はなかったぞ。

そういうのって(化粧やむだ毛含み)本人が気になるかどうかだと思うなー。
本人がよけりゃそれでいいんじゃない?
さえたんの言う「武装」もさ。
(ちなみに私も絵を描くときだけは絶対メイクやアクセ類はつけないって決めてる。これもある意味武装?)


【2006/09/20 22:50】 URL | まりあーの #RS4k0RpE [ 編集]

本題より前置きに反応してみる。
やっと勝ち取った席替えなのに心躍らないのは何故!?ちなみに某Iは嬉しそうだったよ。
【2006/09/19 20:34】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/301-d8756919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
