りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バトン。

うん、人間って恐いよ。
何もしなくても噂は広まるし、
何もなかったはずなのに怨む事だって出来る。
想う力は轍より強い?
ううん、複雑な感情が、恐ろしいんだ。




□■幽霊バトン■□

Q1.幽霊は見たことある?
ない。虫の知らせならあるけどね。

Q2.お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
どっちも嫌。どちらか、どうしてもといわれたらお化け屋敷に行く。

Q3.死後の世界を信じる?
信じる。生者の為の信仰だもの。

Q4.死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
蝋燭が等間隔に並んでて、それを一つ一つ消しながら、
自分の思い出とお別れしていくんだと思っている。

Q5.DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
どうもしない。私はミステリーマニアよ?そんな小道具認めません。

Q6.幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
如何するもこうするも幽霊相手に何も出来ないじゃない。

Q7.自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
放っておく。他人に私生活見られたところで不都合もなし。

Q8.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
放っておく。『王様の耳はロバの耳』って使い方はするかなぁ。

Q9.着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
携帯壊して変えるか、ほとぼり冷めるまで放置。

Q10.あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ピカチュウのぬいぐるみ? 気にしないで。

Q11.ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
13日の金曜日生まれです。

Q12.幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の人間。時には生霊になってまで人を殺めるなんて、人にしか出来ない。

Q13.最後にバトンを回す人
目に留まった方、どうぞ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/303-e8579786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
