りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


負けた…!!

わかったわ、負けました。

…と、思わず言ってしまうような初回特典…っ!!
しかも講談社BOOKホームページでは邪魅の雫特別映像が…っ!!
落ち着け?無理無理。
あの、文庫で人が殺せる厚さの京極堂シリーズが
時系列やら人物・妖怪紹介やらで一冊の文庫本に纏められてるんだぜ…!!
特別映像では京極夏彦氏自身が朗読してたんだぜ…!!
映像の少女の無音の言葉が無茶苦茶気になってるんだ…!!
もう、買うしかない…!!
文庫の筈なのに1680円でも買うしかない…!!

受験中なのに何してるんだって言葉の刃物は仕舞って置いてください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/305-5d516f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
