りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

買ってないものに感謝を

久々の休みに雑貨屋に誕生日プレゼント消化の為に出かけてきました。

ハロウィングッツ可愛いー。
豚多いよ、豚。
ドラゴンボールって最近人気なのかなぁ…
来年の手帳が出てる。早くないか?
おお、焼酎セット!!カクテルセット!!欲しい…!!
最近の入浴剤はネーミングが愉快だなぁ…。
そういえばベースコートとトップコート少なくなってたんだよね。
ヘアアイロンいいなぁ…買うならストレート用だな。
うっわ、何この嫌がらせの如くフリルが付いたパジャマ
こんなの着れるのまりあーの位しか…って、
そういえばその方達のプレゼント買いに来てたんだ…!!

店を一周する間に目的を見失っていました。
思い出させてくれてありがとう、フリルのパジャマ(4800円)
結局彼へのプレゼントは悩みすぎて買えなかったけどな(涙!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まりあーの>はたきません。はたくなら帽子の方です。うーん…誕生日+クリスマスで向こう2年何も無しなら買ってもいい…だって、見たい…!!あ、写真写りありがとうございました。多分私の証明写真にやばい顔は京極堂顔だろうと思われます。

ちこ>そうですそのお店です。どうにもこうにもカクテルセットが欲しすぎるので、大学に入ったら買いに行こうと勝手に決めてるあのお店です。
【2006/10/02 20:58】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]

ニヤリ
そのお店はもしや、犬の名前のするお店だな?(-∀-)
私も前そこで誕生日プレゼントを選びに行って、相当時間かかりました(だって面白いもんばっかあるんだもん 笑)
【2006/10/01 23:05】 URL | ちこ #xz91yQwA [ 編集]


そのパジャマ、是非着てみたいものです。
いつか4800円はたいて私のために買ってきてください(笑)
メイド服でもいいよ。(これだけだとコスプレイヤーとしか思えないね)

忘れてたけど、はい。
http://portal.nifty.com/2006/09/29/a/
【2006/10/01 22:50】 URL | まりあーの #RS4k0RpE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/311-e6bb29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
