りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

寒い日に一番辛い事を避けてみた

本日車の日でした。

朝、駅に行くと放送がかかりました。
「現在、マリンライナーの運転を見合わせております」
…まぁ、この風だ、そんな事だろうとは思ってたけどね。
親を呼び出し車で登校。

PM6時に学校から帰宅。
学校前で担任の先生が車窓を開けて尋ねてきました
「どこまで歩くの?」
駅迄ですと答えると、送って下さいました。
…ありがとうございます。
最寄り駅に着き親の車に乗り込むと凄く暖かかったです。
「あんたが寒いだろうから今シーズン初めて暖房いれたよ」
家に帰ると石油ストーブと越冬グッズまで出ていました。
…ありがたや。

というわけで、登下校歩いてないという
何とも珍しく有り難い日でした。
耐えられないから明日からコート着て行くよ…!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

真っ先にコートデビュー果たしてみました。
皆様、元生徒会長が着て来るまで待つそうですよ。
【2006/11/08 19:12】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


早くもコート!?私は暫くマフラーと手袋でがんばるよ…
【2006/11/08 16:55】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/343-48a99ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
