りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バトン。

バトンに引っかかってしまいました。



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
地雷バトンです。

まぁ、スルーしていただいて構いませんよ。

●1.短髪?長髪?
長髪。変換一発目では『挑発』…喧嘩っ早くはないと思うんだけど…。

●2.背は、小さい?大きい?
小さい。ヒール大好きっ子ですわ。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼るね。出来ないと判断した次の瞬間には誰に頼ろうかと視線が走ってる。
  
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
基本的に積極的。局地的に恥ずかしがりや。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。休日は眼鏡…だけど、最近休日がない。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がりっぱなし。エネルギー枯渇無しですわ。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
行けるならどちらでも。行きやすいのはショッピングかな。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。静電気が激しいですが、ストレートと言い張る。

●9.優しい?近づき難い感じ?
物静かで近づき難い感じ…がかっこいいと思う。
現実?煩いから苦手な子は苦手でしょう…。
 
●10.天使・悪魔?
何故『人』がないんだ?!!…えー、じゃぁ、悪魔で。これからの時期は雪女で。
 
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人。と言うときっと波風立つだろうから、ちょっと変わってる人。

●12.髪の色は、茶色?黒?
染めてませんが茶色。放っておくと茶色。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。瓶を見るのは好き。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。ちょっと脚癖が悪いだけで、ヤンキーではないですわ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付け、名前呼び捨て、苗字呼び捨て…かな。
最近家では「マイドーター」だの「マイシスター」だの呼ばれてますが。

●16.性格は。真面目?バカ?
バカやるの好きです。笑い死ぬ前に踏みとどまれますように…。

●17.不器用?几帳面?
不器用。校内不器用選手権があったら、良い線いけると思う。

●18.眉は細い?太い?
太い。手入れ面倒…。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。電話苦手。
 
●20.エロイ?普通?興味なし?
人並み。…さぁ、最も解釈に困る答え方をしてみたよ。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
認めたくねぇ…!!認めたくないけど…ぽっちゃり。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいんじゃないかしら。と、大人びた口調で言ってみる。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
好きになった人が好きなんだけど、タイプで言うなら絶対年上。
江口洋介かっこいい。竹中直人大好きだ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
貰うなら美味しいもの。あげるなら食べれるもの。
この表現の差はなかなか大きい。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わかんない。出来たら良いなぁ。

●26.束縛はされたい?されたくない?
したくないけど、されても良い。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
学生の味方、ファーストフード。一緒に入れたら、それで幸せ。
   
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちかというと姫系かなぁ…。でも恐らくは、妹系だと思う。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいです。まぁ、言うのは良いけど言われ慣れてはないです。

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
スルーしていただいて、良いですからね。
でも、暇ならやれ。

この記事に対するコメント

回答さんくす。
そうか、みぃのほっぺには夢が詰まっているのかぁ…良いなぁ、その台詞。
櫻駕…胸に手を当ててよく考えてみるんだ。君は本当に普通の人かい?

【2006/11/16 20:21】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


コメント残していくの、忘れた(笑)

VIVA!!事後承諾!!
【2006/11/15 20:19】 URL | 櫻駕 #- [ 編集]


あ、見ちゃったぃ。
んじゃ答えるべ-。
【2006/11/15 19:35】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/347-c4b1bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
