りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

うわぁ…

大正ロマン良いよなぁ…
母と二人でテレビを見つつ
役者さんの雰囲気に感化された口調でお喋り。

「本日は学校で何か変わったことがございました?」
「そうですね…世界史の授業が終わりを迎えましたわ」
「まぁ、それはよろしかった事」

えーと…無理。
猫を20匹くらい被って生活しなきゃなんないよ…!!

頑張れ私。岡山大学合格。
(私大は1校を除いて女子大出願予定。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

応援ありがとうございます。
はい、世界史の未履修には関係なかったんですが…
芸術教科と家庭科で引っかかってしまいまして、補習続きですよ
音楽室は坂の上。体力の落ちた受験生になんて事を…(笑
あと少し、頑張ってみたいと思います…!!
【2006/11/30 12:11】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


岡山大学って懐かしい名前が出ていたので、応援しに来ました。
(岡大生ではないですけど。)
砂絵亜さんは世界史の未履修問題には関係なかったんですね。よかったですね!
受験勉強はあまり気負わずストレスをためないようにして下さいね。


【2006/11/29 23:14】 URL | π #PYT8lyOU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/356-50bb35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
