りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バトン。

清く正しく美しく…ってのは、
宝塚を語る上で欠かしちゃいけないものだけど
女の子に対する幻想はここから得ているような気がしてならない。

…という前振りを置いて、バトンです。



【女の子編】
1.ブリッコするのは仕方ない
→仕方なくはない。
 人には出来る事と出来ない事がある。(良い事言った気になってます)

2.青よりピンク派
→今の季節はピンク派。青は見てて寒い。寒い。

3.かわいいモノがすき
→好き。可愛いものは愛でます。

4.ヒラヒラがすき
→好き。可愛い子が着てるの見るとほんわかなります。

5.キャラクターものがすき
→お店に並んでるの見るのは好き。ディズニーは別格です。

6.汚い話はできない
→状況如何かな。

7.常に異性の目が気になる
→いいえ。でも、お腹鳴りそうな時は周囲全部が気になる…

8.もてたい
→…そりゃぁ、嫌われるよりはね。でも特定の人だけで良い。

9.同性に嫌われる
→価値観様々な人間全員に好かれようなんて、土台無理な話なのさ。
 ほんの一握り分かってくれる友人に出会える事が大切なんだ。
 (良い事言った気になってます)

10.髪はロング派
→今はロング。特に拘りは無いです。

11.かわいいこが嫌いだ
→とんでもない、大好きですよ。
 どんな女の子でも可愛らしい一面を持っているものなんだから。

12.化粧は絶対する
→しない。まだしなくて良い短い期間内だと思う。
 そうは言っても、お出かけの時はしますよ。

13.整形したいと思う
→思わない。そのお金があったら本を買う。

14.好きな女性芸能人
→仲間由紀恵さん。篠原涼子さん。味がある役者さんが好き。

15.嫌いな女性芸能人
→テレビの向こう側の人を嫌うほど私は暇じゃない。

16.好きな服のブランド
→BURBERRY BLUE LABEL を、祖父が好むので買ってきてくれます。
 ブランドって、そのくらいしか知らない。

17.よく買い物する場所
→ネット。自分の物は大抵通販。
 プレゼントくらいしかお店に買いに行かない。

18.化粧は濃さ命
→肌の美しさ命。

19.好きな名前
→凛。久遠寺凛 中善寺凛 榎木津凛 等。
 苗字の関係に気付いた貴方と握手がしたいです。

20・彼氏ができるとかわる
→判断は友人にお任せいたしましょうか…。

21.次の女の子(何人でも)
→どうぞ、どなたでも。

この記事に対するコメント

自分の名前は好きですよ。
でも、観賞すると言うか、聞いてかっこいい、見てかっこいい名前って、
何か画数多いんだよね。
あ、最近聞いて一番かっこいいと思った『名前』は
『鹿室』と書いて『かむろ』という男の子。

【2006/12/05 20:27】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


久遠寺、中善寺…関連は知らんが(どうせ、本の中の方々だろうけど・笑))こんな苗字がよかったのょ…!!
道明寺、一之瀬、常陸院、小宮山、二階堂(←お酒じゃないょ)、早乙女…いろいろあるけどネ。4文字も憧れるなぁ~…勅使河原、八月朔日、四月朔日、八月一日…
今の苗字が短いもんね~
【2006/12/04 19:49】 URL | 櫻駕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/364-4b88e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
