fc2ブログ
りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

聞き間違い。

WaTが、塾に行っている間に出演して済んだと母から聞きました。
家に帰るとHDの予約を取り消されてました。
…ちょっ…私の癒しは?!!楽しみは?!!

凹みながら母を振り返って聞きました。
「GLAYは既出?」「まだ。」
嫌がらせのようにリビングに居座りつつGLAYが出るまで見続けました…

GLAYが登場して嬉しかったのは
「それぞれがカッコイイ」と家族に評価された事。うん、ファンとして凄く嬉しい。

で、曲が始まると弟が口ずさむんですね。耳で覚えてるから、つい。
気持ちよくTVに集中して聞いていると、後ろから「…えっ?!!」と言う声が。
聞けば、「Beats so lonly way」を「一生懸命」だと信じていたそうで…

それを聞いてTVに集中しなおすと、もう、「一生懸命」にしか聞こえない…。
巻き舌っぽく「いーっしょうけんめい」
…うわぁ、思い込みって怖い…。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ホントにね、詐欺だよ…(笑 それにしても久々にゆっくり見た彼らはカッコイイね。惚れ直したよ…!!
【2006/12/24 21:15】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


仮に、本当に、琢朗さんが『ROCK'N'ROLL SWINDLE』なのに「一生懸命」って歌詞にしてたとしたら、それこそ、SWINDLEやん~と思うょ(笑)
【2006/12/24 10:36】 URL | 櫻駕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/375-a297f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)