りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


犯人はお前か?!って、使えない台詞だね。

バトン消化。
履修まで後10コマ、早く消化したい物だ。



犯人はお前か?!バトン

>なんだお前は!?
特権階級の受験生よ

>そこで何をしている!?
原稿準備。面接と試験の文章書いてるの。

>お前の右手に持っているものは何だ!?
シャーペン。と、ルーズリーフ。

>誰を狙っている!?
大好きな彼…は、まぁ良いとして。
岡山大学(人じゃない)狙ってるよ。

>行きたい場所はどこだ!?
場所…温泉行きたい。
ディズニーランドとディズニーオンアイスも行きたい。

>他に要求したいものがあるなら言いなさい!
岡山大学の入学資格持ってきて。
小野不由美に十二国記の新刊書かせて持ってきて。
あさのあつこに№6の新刊書かせて持ってきて。
有栖川有栖に学生アリスシリーズ書いて欲しいなぁって伝えてきて。

>本当にそれでいいんだな!?
本当は、日本語を世界共通語にして欲しいんだけど。無理でしょ?

>お前の人生の目的はなんだ!?
幸せになることよ。

>なんだと?!それを達成するための努力はしているのか!?
努力ねぇ…してるわよ。

>そうか・・・。
そうよ。

>お前の横には何がある?
願書?赤本?雪崩起こしてるけど…。
 
>では、お前の一番近いコンビニはなんだ!?
サークルK
地元中学の先生達がご飯買ってる姿が良く見られるらしい。

>よし、落ち着け。お前・・・カツ丼食べるか!?
最近食欲無いのよ。

>では、最後に合言葉を言え!
世界征服。

>ちがーう!やっぱりお前が犯人か!即座に人質の名前を4人あげたまえ!
んなこと言われてもねぇ…
まぁ、適当にどうぞ。

この記事に対するコメント

…部屋は、大学生になってから綺麗にすると良いよ…
【2007/01/28 23:24】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


ウチは、まだ、部屋のことが消化しきれてないゎ…(笑))
【2007/01/28 21:16】 URL | 摩那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/398-4e04dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
