りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

挫折は心の重たい荷物


思考を停止させたくなる
どうでも良いよと言いたくなる
なにもしたくなくなる
今、そんな時期。
しばらく更新しなかったのはブルーと言うよりダークな気分だったから
そんな気分を文字を媒体として公開するのは私のプライドが許さなかったから
ヒエログリフではないけれど言魂は信じてます。
出来るだけマイナスな言葉は書き残さないと心掛けるだけでも良い

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

http://poisonapple.blog24.fc2.com/page-0.html
…かな?エラー出ちゃったらまた言ってください。
産業は興味ないなぁ…革命とか、政治系統は好き。
名称覚えられないけど、内容だけはバッチリよ(笑
本、阿部謹也さんのを借りた事があります。
なかなか面白かったよ
【2005/11/09 20:21】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


産業も意外とおもしろそうだねw(゜O゜)w。まぁあたしは数学できないからむいてませんけどゞ(笑)。世界史の先生、やっぱりすばらしいね(^^)v。本をねぇ、借りたいんだけど、まだ借りたことないのよ´ε`
あぁ!しまった、ここのURL教えてもらえませんでしょうか?m(__)mブックマークしたからわかんない…ゞ
【2005/11/09 20:12】 URL | オペラ…当たりたいね! #- [ 編集]


はい、砂絵亜でお願いします。
いやいや、文章うまくないですよ。
ただ纏まってない事を無理やり説得力を持たせて書いてあるだけですから。
そうね、またカントの思想聴きに行こう!
ヒュームとペンサムの思想もちょっと気になってるんだよね。
【2005/11/09 00:48】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


ほんとっ?よかった(*^-^*)
ここのブログ好きだよ、いやほんと(笑)。さすが、本が大好きなだけあって、本当に文章がうまいと思う。色々勉強させてもらってますよ(^^)/
名前は「砂絵亜」でいいかな?
またカントの思想でも聴きにいこうよ(笑)
【2005/11/08 23:55】 URL | 550円ありがとう。 #- [ 編集]


えーっと…嫌だったら言うんだから言わない方が良いのかな?
まぁ良いか。
リンクの件、構いませんよー寧ろ嬉しいです。
実に来てくれてるんだ、ありがとう。凄い感謝ですよ。
コメントなんて、伝えたい事が溢れたときだけで良いと思うし、
それに、観てくれてるってだけで凄く嬉しいもんね。
【2005/11/08 22:50】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


そうだね。
あたしは、そうゆう気持ちのときははっきりと形にしない方が、気が付いたらどこかに消えていってくれてるので、口にすることはしません。
ここね、よく見に来てるんだけど、あたしコメント書くのが下手だからあんまり書き込みできてないの。ごめんね。
そうそう、ここのブログをリンクにはっちゃってもいい?嫌だったらいってね(^^)v
んー、もしかしたら、うちのHPにリンクしたのを誰かが見に行ってその人がここに書き込みしてその人のHPにあたしのHPがリンクしてあったら見つかるかもね(笑)。
【2005/11/06 22:51】 URL | そろそろnepiaが無くなる気配な人。←風邪は治りました #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/40-b53cc3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
