りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

先生への感謝はあります。

今日一番辛かった事。
日本史の講習。
何なんだよ3人て…っ!!!!

本気で逃げようと思った。
理系で化学受けても良いって思った。
隣で世界史受けても良いって思った。
だって私が1時間掛けてするようなプリントを
30分…いや、20分で解く輩2人だぜ?
何でそんな奴らと同じ講義受けなきゃならんのだ。
私大受験の馬鹿ヤロウ。
憧れの女の子を引き込んだ甲斐が無いじゃないか…っ!!!
(同じクラスの女の子が居ないのは嫌だと駄々をこねて引き込んだ過去。)

さんざん精神が磨り減った授業終了後手帳を確認すると
日本史を使う私立大学が終わった翌日が次の講義でした。
日本史最後の講義でした。

…感慨ない…。

せめてもうちょっと、何か、あるものなんじゃないのか?
後に残ったのは疲れ果てた心だけって、あまりにもあんまりだ。

因みに今日一番嬉しかったのは久々に彼氏に会えた事ですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

…のぁ…っ
改めて言われると恥ずかしいな!!ごめん、やっぱり放って置いてくれ…。。。
【2007/02/03 22:52】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


ぃやぃや(笑)トラップなんてかけられまくりですょ(笑)
…ごちそうさまってことでね( ̄v ̄笑)
【2007/02/03 18:58】 URL | 摩那 #- [ 編集]


…え、初めて見つけたのか?こういう系統のトラップ。
ってか、CDくれないと困るよぅ…!!!!
【2007/02/02 21:55】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


……最後の行読んだ途端、CD渡す気失せたじょ…(笑))
【2007/02/02 21:04】 URL | 摩那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/402-dc445f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
