fc2ブログ
りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校サボってちょっと遠出。

待ち時間は面白いと思う。
目が合ってニコりと笑い掛ければ笑い返してくれる。
話掛ければどんどん返してくれる。
いたたまれない気持ちや、暇な気持ちをどんどん話してくれる。
うん、見知らぬ人でもコミュニケーションを取れると
暇な時間もちょっと楽しく過ごせる気がするよ。

…今日会話した人は他県の人ばかりでした。
遠出と言っても県内なのにどんな偶然だよ…。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/403-2f1c71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)