りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

笑いすぎて死ぬかと思った…
Mステのビデオは手に入りませんでした。


ご存知ですか?

『探偵!ナイトスクープ』

前々から名前だけは知っていましたが番組一切知りませんでした。
何故かある日母が職場の先生に借りた、と持ち帰ってきました。
明日明後日連休だし、補習授業終わったお祝いに見てみました。

失敗した。

制服脱いでから見ればよかった…!!
大爆笑で転げまわったので、スカートぐちゃぐちゃですよ。

なんなんだ謎の爆発卵って…!!
依頼人の藤本君のリアクションが何より面白い…!!!
あと、噛付く犬との散歩…!!
散歩じゃない、あれ、散歩じゃないよ…!!

笑いに飢えたときに丁度良い一品です。
何回見ても面白い。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2槽式の洗濯機でミックスジュースも作ったょ(by母)

小枝の小ネタ集も面白いょ…!
【2007/02/12 10:10】 URL | 摩那 #- [ 編集]


わぁ…本当に何でもやってくれるんだね…!!
何で今まで知らなかったんだろう、惜しい事したなぁ。
これからDVDとオンエア、ちゃんとチェックする事にするよ…!!
【2007/02/11 21:29】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


漫画の上手な少年に会うやつと、人面魚のやつ見た!!
あと謎の物体が頭についてる鯉を捕獲しようとか、
借したものを借金取りっぽく催促しに行く企画とか…
っていうか何が1番うけるって、西田敏行さんの泣けるポイントが広すぎなとこだよね。
【2007/02/11 18:09】 URL | みぃ #- [ 編集]


そぉいや、昔、『真夏の炎天下、黒塗りのメルセデスで目玉焼きが焼けるか』実験してたよ。
それから、『フェラガモを料理しよう』企画もあったねぇ…
いくら『カモ』だからって…フェラガモ、マジで煮込んでたょ…。
あと、『ジャンボタニシを食べよう』企画もあった…。
この前は『大阪に人面魚がいる』と言って、(おすし屋さんだったかな)会いに行ってた。ホンマ、人面魚やった。電車の中で一目見た、マンガの上手な少年に会いたいって言って、無事再会もしてたしね。
…なんでもしてくれるょ。あの番組は。
【2007/02/11 10:53】 URL | 摩那 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/409-f44ec0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
