fc2ブログ
りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いつになる事やら。
私の部屋の絨毯は緑色でした。
いや…片付けたというよりタワー作っただけです。
プリントをガーッと集めてダーッと積み上げただけ。
しかもそのタワー、箪笥の前に作っちゃったモンだから
服が出せないしまえない。
崩さないように移動させようと頑張ったんですが、
ちょっと…無理でした。

ちゃんとビニールロープ買って来て、片付けます。
多分…

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ど、努力します…いつか、多分、恐らく…。
【2007/02/18 22:43】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


県外出ていくなら少しぐらいなら引越の時適当にまとめちゃっとけばいっか~とか思うけどさ、自宅からの通学決まったもんね。
3月中に終わらせときなよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/18 21:13】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/414-f2519351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)