りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


はぁ…。。。

赤坂5丁目ミニマラソンはタレントさんよりも
心臓破りの坂担当のカメラマンさんが頑張ってると思うんだ。

ところで。
旅行に出ても髪を切っても忘れられないショックな事って、あるよね。
誰が悪いってわけでなく、今も誰かが感じてることだと思うんだけど。
誰かがその幸せを得ている事実がある以上、寛容にはなれないんだ。
何かに八当たるのはプライドに邪魔されて出来ないしね。
そう、私、今物凄い後悔に襲われてます…

あのパンプス買っとけば良かった…!!


この記事に対するコメント
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと31日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

【2007/03/31 21:41】 URL | 万里の長城マラソン #EBUSheBA [ 編集]


もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
【2007/03/31 21:21】 URL | ブログマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/438-7a7030d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
