りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

落ち着いていると解釈すれば、何とか。

研究室が面白い。

昨日研究室に暇つぶしに行ったら
『この中で誰が一番若々しく見えるでしょう』コンテストが開催されていました。

1回生の男の子4人をその場に居合わせた1回生の女の子で指差し審査。
ダントツトップだった男の子+4回生+5回生+院生で再審査。
選挙のようにわざわざレポート用紙切って8人の女の子に渡して、
そこに若く見える順に順位をつけて、女の先輩が集計。

結果、1回生が一番老けて見られ、院生が一番若く見られました。
その年齢差6歳。
小学校1年生と小学校6年生だった時期もあるんですよね…。
凄いや。

ってか、若く見られた先輩が本気で喜んでるのがなんとも…羨ましい。

何たって私、高島屋で
「ご職業は何かなさっていらっしゃいますか?」って訊かれたからね。
「学生です」って答えたら本気で驚かれたからね…!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/445-3dfd56bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
