りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

みぃの真似っ子

さて、私は今どこに居るでしょう

引き籠もりだけど実家じゃないよ。
学校好きだけど大学でもないよ。

…選択肢少ないな!!

まぁ、分からないよ。

四国は香川県、高松に居ます。
しかも総合体育館。

謎ですね。何故こんな所に居るんでしょう。

ダンシンググランプリ高松を見に来てるのです。
社交ダンスの大会です。
見てるだけだとつまんない。
…踊りたい、な。

「5月13日に大会出てもらうよ」

…マジですか?!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ、ハンドルネーム間違えてるわ。璃砂じゃなくて砂絵亜です。。
【2007/04/24 23:28】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


みぃ>即戦力も何も、新人大会だそうですよ。私が出なくて誰が出る(笑 関西の方ではどうなんだろう…秋に試合がある、みたいな事は聞いたけど、一回生は出れるのかどうか…不明です。ってか見なくて良いよ!!露出多すぎだから見せられないよ!!

摩那>そういえば高松で暮らしてたね…って、月曜日の午後は空いてるなんてスケジュール、知りませんから(笑!!
【2007/04/23 23:32】 URL | 璃砂 #- [ 編集]


……連絡くれたら今日会いに行けたのに…!!

ムッチャ高松で生活してるっちゅーねん!!(笑)

毎週月曜日は午後時間空いてるっちゅーねん!!(笑)
【2007/04/23 18:27】 URL | 摩那 #- [ 編集]


即戦力だなオイッ!!私も今日アーチェリーの試合見に行ったよ。声出しすぎてぐったり。関西の方でダンスの大会出ないの?近場ならソッコー見に行くのに(笑)
【2007/04/23 00:05】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/451-74aa396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
