りんごの花束
想った事。 考えた事。 今しか感じられない事。 …そんな感じ。
プロフィール

砂絵亜

Author:砂絵亜
5月13日生まれの牡牛座。
現在欲しい物は時間とお金。
好きなものは日々増えていく。
嫌いなものは日々忘れていく。
座右の銘は
「喰えるときに喰っとけ」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


自己紹介は侮れない

今日、25日。
友達に連れられて所属していない研究室に遊びに行きました。
見知らぬ男の子が居て、私の姿を捉えるなり
「英語ネイティブの授業、○○先生やんな?」
と訊かれました。
そうです、と答えると自分も同じ授業なのだとの事。
「良く覚えてますね」
というと、
「覚えてるわ、自己紹介で京極夏彦が好きや言うてるんやもん」
その単語に反応した、らしいです。

………
…………マジですか?!
英語塗れの中、自分の好きな作家の名前を口にして落ち着こうという
良く分からない決心をした自己紹介…
あれが幸を奏すとは…!!
「聞いた途端変人が居る!!って驚いたからな」
「京極夏彦読んでる人は滅多にいないですからね!!」
研究室を去る時はお互い握手をし、
「会えて良かった」
と言い合いました。
心の友が出来た気分です…!!

名前もアドレスも知らないけどな、通称『教授』くん。


この記事に対するコメント

みぃ>良くある良くある。「あ、久し振りだね」って声かけられたけど、何処で会った人なのか覚えてないんだよな!!あっちゃダメだな、ホントはな。
ゅぅ>えぇ、教授。噂の教授。また会った時にでもアドレス交換するわ(笑
【2007/04/26 23:54】 URL | 砂絵亜 #- [ 編集]


え、教授?
教授そんなキャラなんやぁ~…。
教授のアドと本名教えよぉか~??(笑っ)
【2007/04/26 20:03】 URL | ゅぅ #- [ 編集]


名前聞いとけよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ私も「○○○(塾名)行ってたよね」って言われて「うんそうそう!!」って答えてその子の顔まったく見覚えなかったけどなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/26 13:20】 URL | みぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poisonapple.blog24.fc2.com/tb.php/453-2d235351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
